徳島店ブログ

2014年05月15日

☆リクガメさん☆

こんにちわ!
モモ太郎です☆

ふと、レジ横にあるリクガメ水槽を見ると・・・
「ヘルマンリクガメ」さんが・・・・・

このポーズ!!!!!(笑)

ぷらーん・・・・・^^;

ただいま、水飲み中。

まだ小さいので、足が浮いちゃうんです

このプラーン体勢のまま、しばらくボーッとした後・・・
お家に帰っていきました


隣にいるのは「ヒョウモンリクガメ」
さん☆
奥にちょこんと寝そべっております☆

「ヒョウモンリクガメ」さんはこの水槽の中で1番ドッシリしてて、飲み水を替えると水入れに「バッシャーン!」と突進してきます
最近では、なぜかヘルマンさんもチョコチョコ走ってやって来ては、水を砂まみれにして帰っていきます・・・

何気に仲のイイ、この2匹
いたずらするのも、寝るのも一緒が多いです

ちなみに、
「ヘルマンリクガメ」さん→19.800円
「ヒョウモンリクガメ」さん→7.980円

ご飯もしっかり食べる、いたずらっ子逹
カメさん、癒されますよ~

最後に・・・
お家の壁に顔を突っ込んで寝てます・・・
「ホシガメ」さん→19.800~24.800円
爆睡中。

以上カメさん逹でした~

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月02日

不思議な生き物、カメレオン^^

メラーカメレオン絶好調!!!


餌食いよし!水飲みよし!!

ハンドリング可能!!!

順調に成長中(>w<)☆


現在約42cm!!!




こんなポーズも簡単にやってしまう♪♪

おちゃめなカメレオン^^
まるでロボット(笑)




なんと、神々しいポーズ!!!


ワレを崇めよ!!!

皆の衆(>v<笑)ノ☆

Σ(°Д°○=(はいはい。

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月29日

生き物の写真

変なポーズの写真が撮れましたので、

載っけまーーっす☆(>v<)ノ





パンサーカメレオン(♂)



・・・・




後ろ足が浮いてる・・・(笑)
何してるんだろぅ。。。

いいね
16人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る