徳島店ブログ

2016年04月18日

☆暖かくなってきました☆

こんにちわ!

春の陽気でだんだん暖かい日が増えてきましたね(^O^)
(すっごい風の日とかありましたが・・・w)

暖かくなって、最近特によく見ます・・・

猫ちゃんのお昼寝!!!!!

超!癒しの寝姿(*^_^*)

今回は、珍しい猫ちゃん☆

デボンレックス君です♪

この子、超!!!甘えんぼさんです(^O^)

段々顔が上に向いていくとゆう、素晴らしい寝姿でしたwww


いいね
4人がいいねといっています

2016年04月10日

試食会!

こんにちは


今日は、ヒマラヤチーズスティックの試食会を行いました





ヒマチーは、電子レンジでチンするとサクサクのラスクになります

イベント中は、チーズのいい匂いがしていましたよ


すごく香ばしい臭いがするのでワンちゃんは喜んで食べてくれました

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月09日

うさんぽ!

こんにちは


今日は、うさぎのふれあい体験を行ったので紹介しますね

登場するのは、アメファジのジョニー君です


ジョニー君は、自由気ままに店内を走り回ります♪

だっこも大好きです♪

なでなでされるのも大好きです♪

毎週、土日の15時よりジョニー君が散歩しているので
また来週、会いましょう

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る