徳島店ブログ

2013年09月01日

大人気カメレオン君♪

皆さん暑かった夏はどのようにお過ごしでしたか?

私は阿波踊りに二回程行きましたが今年も盛り上がっていましたね♪♪

それではふれあいタイムの報告をします


フィッシャーカメレオン君とパンサーカメレオン君がふれあいタイムで大人気でした♪♪

特にフィッシャーカメレオン君はサイズが小さめで可愛らしいサイズになります

カメレオンはふれあいタイムをしていないときでも触る事ができますので興味がある方は是非ご来店お願いします

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月21日

ふれあいタイムにあのお猿さんが!!

こんばんわ~

土曜日と日曜日の二日間、ショウガラコ(お猿さん)が初登場しました♪



人にベタ慣れしてるショウガラコ君です♪♪

おとなしく臆病な面がある分、ベタ慣れはしにくいお猿さんですが当店にいるショウガラコ君はとても人に慣れていま~す

あまりの可愛さにこの二日間大勢の方々が魅了されていました♪

次の登場をお楽しみに~♪


いいね
8人がいいねといっています

2013年07月13日

ふれあいタイム♪

こんにちわ~

本格的な夏がやってきて暑いですね

全国的に去年よりも熱中症の危険性が高いので皆さんもお気を付けください

それではふれあいタイムの報告をします~♪♪







ワンちゃんのご飯タイム♪♪

暑くてもご飯はたっぷり食べていましたね~

そして少し見えにくいですが昆虫のヘラクレスヘラクレスとヘラクレスリッキーが登場

さすがカブトムシの王様

超大人気で当店店長がカブト虫について熱弁されてました


ヘラクレスヘラクレス2PA

ヘラクレスリッキー1PA が

入荷してますので気になる方は是非見に来てくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る