徳島店ブログ

2016年12月05日

あったかヒーター(*´ω`*)

 

こんにちは~(^_^)/

小動物担当の岡田です(*'ω'*)


12月に入ってまた寒くなりましたね…(´・ω・`)


皆さん、お家の子たちには

きちんとヒーターをつけてあげていますか?


温度変化に敏感な小動物たちは
寒いとすぐに体調を
崩してしまいます…(;O;)


まだ準備できていないという方は
お早めに!!!



ゲージ内に直接置くタイプ

空間をあっためるタイプ

ゲージの上に付けるタイプ

ハウスタイプ

ゲージの下に敷くタイプ
 

アミーゴにはいろんな種類の
ヒーターがございます(^O^)/


その子にあったヒーターを
選んであげましょう!


もしわからなければ
お気軽にスタッフに
お尋ねくださいませ('◇')ゞ


 

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月15日

鳥おもちゃ!!

こんにちは


鳥用のおもちゃがたくさん入荷したので
紹介していきますね
 

小さいものから大きいものまで様々な種類が
入荷しましたよ

お値段は1598円2678円です

他にも多数、用品を取り揃えています
ぜひ、ご来店ください

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月04日

☆小動物のサプリメント☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

本日は、小動物の健康のお手伝いに(*^_^*)

サプリメントのご紹介です☆

お腹の強い味方!!!!!

乳酸菌

上 チモシードレッシング  3240円
ウサギさん専用乳酸菌です♪
下 ぶっかけ乳酸菌 1058円 
小動物専用の乳酸菌!
名前の通り、かけるだけ!

☆プレミアムな乳酸菌、入荷しました☆

☆このラクトドレッシング、凄いです・・・☆

☆シュシュッとかけるだけ!☆


どうして乳酸菌が必要?

ペットにもお腹環境を整えなきゃダメな時があります。
そのサインは・・・・・

オナラやウンチのニオイ!!!!!

くさい時は、悪玉菌が増殖しているサイン。
この状態が長く続くと、悪玉菌が毒素や発がん性物質を多く作り出し、悪影響を及ぼすことも。
ペットも高齢になると善玉菌が減少します。
下痢と便秘を繰り返すのもその表れ。
善玉菌である乳酸菌を毎日投入して、年齢を重ねたお腹の中を手助けしてあげましょう!
更に・・・
消化吸収の手助け。
口臭、歯周病予防にも!!!
腸内環境が整うと、免疫力アップに!!!
乳酸菌て、健康な体作りに必要なんですね!

2つの商品とも、ご飯やチモシー、飲み水にかけるだけ!
とっても簡単です♪

腸内環境を整えて、健康に!!!!!


いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る