徳島店ブログ

2023年04月20日

モモンガのミルクやり!

皆さんこんにちは。

4月の22、23日の16時頃にスタッフがモモンガちゃんにミルクをあたえます

飲む姿は可愛すぎるので、是非見ていってください

いいね
2人がいいねといっています

2018年03月28日

お仕事体験2018年春!

こんにちはー

毎年恒例のお仕事体験を26日に実施したので紹介しますね!


まずは、午前の部からどうぞー


ワンちゃんを抱っこしてブースのお掃除。

ブラッシングで整えてます。

メダカをすくってます。

パッキング完成!

パッキング完成!

店内放送中!

修了証を授与!

集合写真!




続いて午後の部です


ブースを掃除中。

掃除の間、わんちゃんを抱っこ。

メダカすくってます。

パッキング完成!

パッキング完成!

店内放送練習中!

修了証を授与!

集合写真です。


今回は、わんちゃんのお世話体験、小動物のエサやり・床替え体験、メダカのオスメス判別・パッキング体験、店内放送体験を実施しました!


今回のお仕事体験を通して、アミーゴのお仕事に興味・関心を持って頂ければこちらも嬉しいです!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

次回は、夏休みを予定しております!

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月10日

☆ケーキ&ロイヤルカナン試食会☆



こんにちは!
スタッフの岡田です

昨日に引き続きケーキの試食会を
を開催いたしました(^^)/

さらに、本日はロイヤルカナンの
試食会も行いましたよ~(*^_^*)


今日も元気なわんちゃん達
が来てくれました(●^o^●)


 



とても賑わいました!
ご来店頂いたわんちゃん、飼い主様、
ありがとうございましたー(*⁰▿⁰*)♪

クリスマスには冷凍ケーキを食べて
わんちゃんと楽しいひと時を
一緒に過ごしませんかo(^▽^)o?
ワンワンパーティーもあと1件
空きがありますので、
ご参加お待ちしております!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る