徳島店ブログ

2018年08月29日

ツノガエルいますよー

こんにちは!

前回、入荷したツノガエルたちが完売したので

新たにたくさん入荷したので紹介しますね!

ベルツノガエルのグリーン

ベルツノガエルのレッド

クラウンウェルツノガエルのブラウン

クラウンウェルツノガエルのペパーミント

グリーンアルビノツノガエル

クラウンウェルツノガエルのストロベリー


ツノガエルはカラーバリエーションが豊富です!

今回は、珍しいレッドストロベリーブラウンが入荷です!

それぞれ数が少ないのでお早目に!

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月28日

ベタのお引越し (=^・^=)

みなさんこんにちは !(^^)!

今日もアクア部門からお知らせがあります

二か所に分かれていたベタの売場を、一か所にまとめて引っ越ししました (*^_^*)

お探しになられた方、申し訳ございません ((+_+))

いろんなベタを一度に眺められるので、とっても癒されます

ぜひ見に来てください !!
みなさまのご来店お待ちしております。





【オマケ】
かつてベタがいた場所はこうなっています。

園芸用品を置いてます (^^)


いいね
1人がいいねといっています

2018年08月27日

トリミングカウンターにて🎀

 

まだまだ残暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?



トリミングカウンターにてわんちゃん用アクセサリーが入荷しておりますので紹介させていただきます♪



 その1
秋っぽさを感じさせるリボンシュシュ
上品なデザインですね😊


その2
シンプルで可愛いワンタッチリボン
取り付け簡単!パッチンどめです😚


その3
キラキラのビーズチョーカー
小さなお子さんに人気があります(わんちゃん用ですが…笑)
 他にも多数商品ございますのでまた試着してみて下さい!💕




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る