徳島店ブログ

2015年07月29日

★お仕事体験(後編)★





前編から続きます(*^_^*)



お魚を袋の中に密封するパッキングでは、


みなさん店員さんさながらの出来・・・!!


パッキング苦手なわたくし、冷や汗かきまくりでございました








そして次は、小動物コーナーでの

お仕事体験に移ります!




ハムスターやウサギの小屋掃除や


床替えをしたり(●^o^●)


ハリネズミを触ったりしました!


専用のグローブがあるんですね~♪♪



ちなみにグローブ無は

めちゃくちゃ痛いです(+o+)





みなさん、はじめての体験ばかりだと


おっしゃっていましたが、


一生懸命頑張っていました!





ありがとうございました(●^o^●)

今度はぜひお客さんとして

またご来店くださいね♪♪



おまちしております(*^_^*)





いいね
2人がいいねといっています

2015年07月29日

★お仕事体験(全編)★




みなさん、こんにちは(^O^)♪


7月28日に、

お仕事体験を店内にて行いました☆



大人気、満員御礼につき・・・


なんと今回は


枠を1回増やしての開催!!!!




1日に2回、開催いたしました(*^_^*)


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます~♪




今日はその様子をご紹介いたします(^O^)







まずは、わんちゃんのお世話体験♪


アミーゴ徳島店自慢のゲキ可愛子犬ちゃんたちと


店内散歩(●^o^●)



そして、ごはんをあげました♪♪



てちてち可愛くあるく様子に・・・


もりもりご飯に食らいつく様子に・・・



参加者のみなさん、メロメロになってましたね









そして次に、お魚コーナーの

お仕事体験です!!!(#^.^#) 





みんな真剣なまなざし・・・



ちなみにこちらは、パッキングといって


袋にお魚とお水を入れ、酸素を注入し


密封した状態をつくる体験をしました(*^_^*)



まず、決められた匹数のお魚を

すくうことに苦戦・・・!!


そして、パッキングも意外と難しいんです(-_-;)!






★後編へつづく・・・・!(*^_^*)


いいね
2人がいいねといっています

2015年07月24日

☆ハムスターレース緊急告知☆




みなさん、こんにちは(^v^)★


突然ですが・・・みなさんにお知らせですっ!!!



8月30日に、

第5回 ハムスターレース


開催いたしますことを・・・


ここに宣言しますっっっ!!!!!











アミーゴ徳島店に、

強者ハムたちが集結いたします!!




ご好評につき、2レース開催します


1レース目・・・11時30分開始


2レース目・・・16時30分開始



各レース、定員ハムは36匹となっております!!




エントリー用紙を、レジにて配布しております!

電話エントリーももちろん受け付けております!



ちなみに・・・

一家族に1匹が原則★


ご兄妹がおられる場合は、兄妹の人数が、一家族につきエントリーできるハムスターの匹数となります!






ちなみに・・・・






昨年のハムスターレースの様子です!!!



この人だかりハムだかり・・・(●^o^●)



!!!

爆走ハム、立ち止まりハム、はたまた逆走ハムなど・・・


本番まで何が起こるか分からないハムレース!!!





賞品を多数用意しておりますよ(ボソッ





定員がありますので、どうぞ予約はおはやめに~★★



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る