徳島店ブログ

2012年06月28日

新着情報~ ^^)ノ

~新着爬虫類情報~

夏は爬虫類デビューにもってこい!!


○フトアゴヒゲトカゲ ベビー(ノーマル)

○フトアゴヒゲトカゲ ベビー(レッドレザーバック)

○ケヅメリクガメ

○ヘルマンリクガメ

○ギリシャリクガメ





左がノーマル、右がレッドレザーです♪






こんなカワユイ場面も☆

至福の一 ☆ 時( ̄▽ ̄///)







ベタもまだまだ強化中ですよ~~^^

選んで楽しい!

常に在庫しておりますので、

たくさんのコの中からお好みのカラーのコを

探してくださいね!!!




最後は私、クーシーのオススメの一匹^^
ご覧アレ(>v<)♪ 美しいですねぇ~~

いいね
8人がいいねといっています

2012年06月23日

チラシ開催中です!

皆々様 こんにちは^^

いつものごとく現れました。

クーシーでございます^^

現在チラシ期間開催中です☆

え?チラシ?(0v0)?

何ソレ?いつから?

何が安いの??


・・・と内容が気になりますよね(0v<)☆


ご自宅にチラシが届いていれば問題ないのですが、、

届いていない方もおられるかと思います。


そんな時は!

アミーゴホームページ
    ↓
  店舗情報
    ↓
下の方にあるPDFチラシをクリック♪


何とチラシが見れちゃいます!!!
(まあ!オトクね

オトクなのかは置いておいて、


チラシやってますので

お店にカモ~~ン☆☆

 
個性豊かなスタッフ達がお待ちしております
( ̄▽ ̄)いらっしゃいまし
~~(重要テストに出ます。)




では!そういうことで!!!

お待ちしてますよ^^





待っとるけんねーーー(>v<)はははー☆ふふふ(・・・スミマセン

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月14日

カブト入りました☆

皆様こんにちは クーシーです^^

更新が遅れてしまって申し訳ありません。




今回はなんと!驚きなされ!


サタン様が降臨(入荷)

されました(☆д☆)!!!


えぇぇっと。


まぁ、なんと言うか。

悪魔ーとかじゃなくって、、

カブトムシなんですけどネ^^

サタンオオカブト F2
サイズ90㎜UP
羽化日2012年5月

サタン以外にも
グラントシロカブト

ティティウスシロカブト
が入荷しております。



種類も色々増やしていく予定なので

お楽しみに☆




それではー^^)ノ

いいね
9人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る