徳島店ブログ

2016年03月26日

ぴょんちゃんがやってきました!

こんにちは~

かわいいぴょんちゃん達がやってきたよ~

新入りたちです


かわいいお顔にズーム〇ン


ネザーランドです

レッキスです

ロップイヤーです



逢いに来てね

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月24日

この春、初入荷!!

こんにちはー

だいぶ暖かくなってきましたね

朝と夜はまだ寒いので体調管理には気を付けましょう


今回は、小動物よりお知らせです


今年もやってきました

シマリス赤ちゃんです

生まれて1か月ほどの赤ちゃんです!

ごはん食べてます!

シマリスの赤ちゃんは春にしか入荷がないので探されていた方は、お早めに

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月19日

春ですよ~

だんだんとを感じ始めました♪

そう!


ホテイ草入荷しました!!

ホテイ草 150円

ホテイ草はメダカの産卵で使用でき、
上手に育てれば暖かくなると紫色の花を咲かせる
便利で美しい水草です♪






青子
も少しですが入荷しております!


らんちゅう青子 398円
青子は今のシーズンだけなので、

小さい子から大きくさせる楽しみは今だけしか味わえません!


飼い方次第では真ん丸の大きいらんちゅうに育て上げることが出来ます!


ぜひ、小さくてかわいいらんちゅうの赤ちゃんを見に来てください(^^)ノ





また、アミーゴ徳島店では4月5日春休みお楽しみ企画
「お仕事体験」
のご予約も受け付けてますので、そちらも注目ですよ♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る