徳島店ブログ

2013年05月26日

ふれあいタイム♪

こんにちわ~
前日のふれあいタイムの報告をします~

まずはワンちゃんからいきますね~^^
ちょっと見えにくいですがかなり小さめのチワワ君とマルチーズちゃんです

ご飯をあげると物凄い勢いで取り合いをはじめちゃいました~笑
前日も登場したフロステッド色のネザーランドちゃんがまたまた登場しました~
本日は昨日以上にご飯をあげるイベントが盛り上がっておりました♪
抱っこされながらご飯を食べている姿がキュートですね♪
小さめのセネガルカメレオンも初登場しました!
以前のブログにも登場してましたがふれあいタイム登場は今回が初になります!

次回も登場するかもしれませんのでお楽しみに~♪


いいね
16人がいいねといっています

2013年05月25日

ふれあいタイム♪

こんにちわ~

本日のふれあいタイムの報告をしま~す

今回のふれあいタイムは元気いっぱいのポメラニアン君が登場しました!

可愛らしい子ですがあまりに元気でいつも走りまわってます

ウサギのフロステッドのネザーランドちゃんも初登場してます!
体色が白に少しグレーがかかってる綺麗な子です☆

次回はものすごくサイズが小さめのチワワ君が登場予定ですのでお楽しめに~♪



いいね
15人がいいねといっています

2013年05月21日

めだかさん

どうもこんにちはヽ(^0^)ノ

めだかさんが人気の今日この頃。


めだかコーナーに展示水槽を設置してみました☆


じゃーーん♪

水槽に水草、めだかを入れたシンプルなものですが、

ライトアップでグッとオシャレに決まっています☆


背の低い水槽を使っているので、ご来店の際は是非、しゃがんでのんびりご覧下さい。
癒されること間違いなしですヨ(0v<)☆

めだかさんも優雅に戯れております^^

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る