徳島店ブログ

2013年04月30日

ふれあいタイムを行いました

ゴールデンなウィークな今日この頃、

皆様如何お過ごしでしょうか??

ゴールデンな人もゴールデンじゃない人も楽しんでいきましょう
(>v<)ノ


本日もふれあいタイムのご報告を^^
いつものメンバーの仔犬、ウサギ、フェレット、モルモット、カメレオン、トカゲに

なんと!!

ヘラクレス・リッキーが仲間入り!(写真)

次回もヘラクレスが登場するかも!


またお楽しみに~~

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月29日

第二回ハムスターレースを行いました☆

どもー

どもどもー^^

本日はイベントご報告♪
4/28に第二回ハムスターレースをおこないました☆

可愛いハムハムさん達が一生懸命走る姿はとってもキュート!

猛ダッシュ、超徐行、動かない、

そして逆走!!

何でもありのハチャメチャレースでした(笑)

また遊びに来てくださいねーー♪♪
上位3名様の記念撮影をおこないました^^
↓↓

参加して頂いたお客様、ありがとうございました☆

いいね
12人がいいねといっています

2013年04月24日

マタマタ入荷しました!!

独特の風貌!

名前も独特なカメさん!!

「マタマタ」が入荷しましたっ♪♪

見てくださいこの独特な形!

ゴツゴツの甲羅に三角の頭、

上から見ると枯葉のように見えます!
見事な擬態能力です!
スバラシイ(>v<)ノ☆


そして何故かお腹側が赤いんです。
大体のカメさんは暗い色をしている
イメージがあるのですが、、謎です。。

可愛く不思議。
そんなマタマタさんを飼育してみては如何でしょうか??

ちなみに肉食性ですので、生き餌のご準備を。

珍しいカメさんなので見るだけでも損は無し!

是非見に来てくださいませーーっっっ♪♪♪

(今は魚コーナーにいます)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る