徳島店ブログ

2015年08月21日

★水槽レイアウトコンテスト★





こんにちは(*^_^*)★


突然ですが、ただいまアミーゴ徳島店では、


スタッフ同士で火花が散っております・・・・



なぜなら!!!!


水槽レイアウトコンテスト開催中だからです!!!!



アクアスタッフをはじめ、店内スタッフの


熟練者、初心者問わず・・・


水槽レイアウトを作成しました!!!




シンプルなものから、凝ったものまで


さまざまでございます(^O^)




水槽の横に投票用紙が用意されてあります!!!



そこで随時、どの水槽がお気に召したか・・・

投票ができるようになっておりますので・・・



ぜひぜひ!!!

ご覧になられた際は、清き一票を・・・


よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


(できれば私の水槽に・・・(笑))






みなさんは、どの水槽に魅力を感じますか?

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月16日

☆金魚すくい開催☆



こんにちは(^v^)♪


今日は、お伝えしておりましたとおり、


金魚すくいを開催いたしました!



11時頃から店内入口にておこないました!


ご覧のとおり、ものすごい人(゜o゜)




そしてみなさん、すごいすくうんですね・・・!!!

みなさんお上手すぎて・・・

最後は金魚がいなくなり、終了・・・(笑)


お子さんから大人の方まで、

みなさん夢中になってました(●^o^●)



ベストスマイル、いただきました(*^_^*)


お越しいただいた皆様、

ありがとうございました(^O^)


いいね
3人がいいねといっています

2015年08月14日

☆金魚すくい☆



みなさん、こんにちは(*^_^*)

お盆休み、いかがお過ごしですか?


ちょうど阿波踊りもおこなわれていて、

徳島大盛り上がりですね(●^o^●)





アミーゴ徳島店も、お盆まっさかりで

店内なかなか賑わっております!



そして、みなさんにお知らせです!



8月16日(日) 11時頃~


金魚すくいを行います(^v^)☆☆




☆1回100円でおこなってます♪

☆すくえなくても金魚1ぴきプレゼント♪

☆最大10匹までGETできますよ(^-^)




これまでの金魚すくいでも、


大人も子供も大賑わいでした(#^.^#)



お店の入り口前で行っておりますので、

アミーゴ徳島店にお越しの際は、


ぜひぜひ、お気軽にお声かけくださいね( ^)o(^ )


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る