徳島店ブログ

2018年04月16日

エリザベスのオススメ!

ヴォンジョールノ

お久しぶりです   エリザベス由美です。
4月に入って暖かくなってきましたね
これから心配なのは恐怖の紫外線ですよね

皆さんUV対策してますか?
そこで、わたくしがわんちゃんにおすすめなのが、
新登場のサングラスです。UVカットレンズ使用で、わんちゃんの目を紫外線から守ってくれます。
インスタ映えもバッチリ!!
楽しくオシャレしてお散歩を楽しみませんか?
徳島店では、その他帽子なども取り揃えています。
そのお話は又次回。
ご来店おまちしてます
                                            チャオ


【お知らせ】

セール情報
徳島エリア限定セール
療法食5%OFF
5月31日までのセールとなっております。
 


いいね
3人がいいねといっています

2018年02月05日

ワンニャンバレンタイン💕

 

こんにちは!
スタッフの岡田です(*^-^*)



2月14日は💗バレンタインデー💗
アミーゴ徳島店ではバレンタインコーナーを
作成しましたよ~o(^▽^)o




入口入って左側(*’▽’)

ビールもあります!

甘さ控えめお煎餅ヽ(^-^ )

わんちゃん用のチョコレートもあります(^O^)/ ※チョコレートの成分は入っておりません。




義理チョコぢゃなくて、本命チョコが欲しい!!!


きっと、わんちゃん、ねこちゃんも
そう思ってるはず💓U^ェ^U(^・x・^)💓




可愛いおもちゃもありますよ~♪

おやつ控えめのわんちゃんにオススメ💝

楽しいバレンタインデーをお過ごし下さい\(^▽^)/
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月16日

☆ペットの換毛期の味方☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

いきなりですが・・・
ペットの毛の抜ける季節がやってきました・・・

ワンちゃん、ネコちゃんの抜け毛でお部屋が毛まみれになる前に・・・

使ってみませんか?




抜け毛をモリモリとってくれる、凄い!とウワサのブラシです♪

お客様とワンちゃんに体験していただきましたよ~(●^o^●)

お試しいただいたお客様、ありがとうございました!
ワンチャンもドキドキしながらも頑張ってくれました!

ダブルコートの犬種にオススメのブラシです。
アンダーコート(下の毛)の抜けた毛、死んだ毛だけをかきとってくれるんです(*^_^*)
だから、オーバーコート(上の毛)を傷つけず、生えてる毛も残してブラッシングができちゃうんです♪
柴犬や、ダックス、ハスキーなど、毛のモッサモサ抜けちゃう子にオススメです☆

使い方は・・・
毛の生えている方向に沿ってスーっととくだけ!!!
肌をこすらない様に、なでる感覚で引き寄せてください♪
ただ、力を入れすぎないように気を付けてください!

なので、シングルコート毛の抜けにくい犬種は使えません。

例えば、代表的なのが・・・

1.トイ・プードル
2.ヨークシャーテリア
3.マルチーズ    などなど・・・

毛の抜けにくい子には毛や皮膚を傷めちゃいますので、ご注意を!


☆気を付けてね!☆

☆注意点☆
1.皮膚トラブルがある時は使わない。
2.毛がもつれている、綿状になっている場合は、そのまま使用しない。
ファーミネーターはもつれを除去するものではありません。良くブラッシングした後にお使いください!
3.毛が完全に乾燥している状態で使用する。
4.シングルコートのワンちゃんには使えません。
5.刃の部分にオイルがついているので、必ず拭き取ってからご使用ください!
6.同じところを何度も繰り返して使用しない。
7.ペットの敏感な所(腹、側、足、オシッコまわり、肛門)近くは使わないか、注意深くゆっくり使う。
8.使用しない時は、刃の部分のカバーを必ず取り付ける。
 
とっても簡単にブラッシングできちゃうので、ぜひ一度お試しください♪
サンプルをご用意してますので、お気軽にお声をおかけください(*^_^*)
パピーも9ヶ月から使えますよ~☆

☆ドーン☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る