徳島店ブログ

2017年09月10日

★ハッピーハロウィン★


皆さんこんにちは╰(*´︶`*)╯♡

スタッフの岡田です⊂((・x・))⊃

大分涼しくなり秋も
近づいてきましたね♪


秋のイベントと言えば
やはり

ですよね?

と言うことでレジ前には
こんな可愛いハロウィングッズ
揃えております(^_-)☆


ハロウィンブース!!!

今年のコスプレも可愛い♡

おもちゃやおやつも(*'▽'*)

TrickorTreat!

パンプキン∩^ω^∩

ヴァンパイア_:(´ཀ`」 ∠):

ウィッチ(^з^)-☆

来てね~(*´∀`*)
 

BGMもかかって
雰囲気出てますよ(*⁰▿⁰*)



店内もそろそろハロウィン仕様に
なりますよ~(๑>◡<๑)


みなさん、お待ちしてまーす♪




 

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月19日

クリスマス商品♪



こんにちは~(^_^)/


小動物担当の岡田です(*‘ω‘ *)


来月はですね( *´艸`)!

可愛いクリスマスグッズ
揃えております♪


おうちの子のプレゼントに
いかがですか~?



入口すぐに…

おもちゃ♪

引っ張り合いっこに最適☆ ちょっと勿体ない気もしますが…笑

チキンが!!! かぶりついて欲しい…(*´ω`*)

クリスマスハッピーセット♪

中身はこんな感じです(*´▽`*)
 

飾り物としても使えそうな
くらい可愛いですね(*´ω`)


簡単なラッピングも
承っておりますので
お気軽にお申し付け下さいませ('◇')ゞ





 

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月08日

もふもふあったかベッド(●^o^●)



こんにちわ~(^^)/


今日のブログ担当は犬猫用品担当の岡田です♪



可愛い秋冬ベッドがたくさん入ってきましたよ~(*^▽^*)



いっぱいありすぎて迷っちゃいますね(゜o゜)



どれも、もふもふでとーってもあったかくて気持ちいです(*^_^*)


わんちゃん、ねこちゃんも気に入ってくれること間違いなし\(^o^)/



この中で私のおすすめを紹介します(^^)/☆



どこかで見たような… アミちゃんとミーゴちゃんのベッドです! もちろんアミーゴ限定です(笑)

園田さんシリーズo(^-^)o ねこさんだけどわんちゃんにも使えます(* ^-^)

ぞうさんのお布団(^O^)

ボールの部分が掛布団に…(*^^)



夏用のベッドは最大50%OFFで超お得になっていますよ(^▽^)ノ!



昼間はまだまだ暑いので暑がりのワンちゃんにどうですか?


急がないと無くなっちゃいますよ~Σ(T□T)





安い!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る