徳島店ブログ

2015年12月23日

★Merry X’mas☆

こんばんわ!

明日はクリスマス・イヴ!
ケーキの準備はお済ですか?

まだ用意していないお客様!
安心してください!!!

徳島店(田宮)にありますよ(*^_^*)

冷凍ケーキなので、明日(24日)ご購入で、お家に帰ったら即冷蔵庫へ!
明後日(25日)の夜には解凍されてばっちり食べられます♬(*^_^*)

ペットと一緒にクリスマスを楽しみましょう!

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月20日

☆スコティッシュさん☆

本日も気持ちよさそうにお昼寝しておりました


「気持ちイイのだ・・・・・」zzz

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月14日

☆あったか☆

暖かくて、爆睡中・・・Zzzzz

ペルシャさん、でろ~~~んと熟睡中・・・



ダックスさんは、クラゲのオモチャをマクラにお昼寝中


最近は、日差しが暖かくて、気持ちいいですね。
こんな日にはモフモフ可愛い子犬、子猫たちと一緒に昼寝したいものです・・・

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る