徳島店ブログ

2013年03月31日

ヒョウモントカゲモドキ

先日ブログに書きました

ヒョウモントカゲモドキの

タンジェリンバンデッドアルビノ

をちょこっとご紹介します^^


特にメスは尻尾がぶりぶりでめっちゃ可愛いです☆
(上の2枚がオス、下の2枚がメスです)

サイズも大きく見応え抜群です!

飼育を考えられている方は是非、お店まで見に来てくださいませ☆


最後にツーショットを。。(^w^)

いいね
11人がいいねといっています

2013年03月31日

今週のふれあい


毎週恒例のふれあいタイムの状況をブログしまーすっっ☆


毎週土曜、日曜、祝日の15時~15時15分の間

アミーゴでは店内の一部の生き物たちと触れ合える

「ふれあいタイム」をおこなっております☆


可愛いわんちゃんや猫ちゃん、フェレットとのふれあいや、

普段触った事のないような爬虫類たちとふれあうことができます^^
そして今回のふれあいでは

私の大切なフトアゴヒゲトカゲの「クレア」を連れてきましたっっ♪♪


どう?可愛いでしょ?

・・・って遠っ!!カメラ遠いヨ。

どこにいるかわかんないよ(汗

カメラマンしっかりーーーーー(応援



クレアさん、リードをつけて出陣しましたが、、

まったく動く気がありませんでした(笑)


来週も登場予定なので見かけたら頭をなでてあげてください♪
(噛みませんよー


最後の画像は紙袋の中でスタンバイしているクレアさんと、
遠くのほうでカメレオンを連れている我らが店長でした☆


次回をおたのしみに(>v<)ノシ☆

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月21日

ヒョモントカゲモドキ入荷

ロン・トレンパー氏ブリード、

ヒョウモントカゲモドキ入荷しました!!



トレンパーアルビノと、、



ジャイアントバンデッドアルビノです!!
どうですか?

このブリブリな尻尾^^

サイズも大きめが入荷しました☆


・・・が、

入荷して間も無く2匹ともお家が決まりました!!(>v<)ノ


早すぎます。

あっという間でした。。




ということで先日、第二弾の仕入れを行いました!!


今回入荷はバンデットアルビノのオスとメスです!!

詳細、画像は後日掲載します♪

お楽しみに!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る