徳島店ブログ

2015年04月30日

食べられる草?!




こんにちは



みなさん、わんちゃんねこちゃんが

散歩中に草をムシャムシャ

食べていた・・・!なんてところを

見たことはありませんか??




わんちゃんやねこちゃんが草を食べることには、
理由があります(*^_^*)



①毛づくろいによって体内に入った毛玉を吐き出すため

②草に含まれる食物繊維やビタミンを補給するため

③胃腸の働きを促進するため





草を食べる行為は、

決して悪いことではないんです



しかし、野草などを食べる場合、


毒素が入っていたり、農薬がかかっていたりすることが

あるので、あまり食べさせることはオススメできません




そこで、

柔らかく、毒素や農薬の含まれていない

わんちゃんねこちゃんが食べられる草

をご用意しております(●^o^●)



 



栽培されており、
食べきれるタイプのもの、


自分たちで栽培して食べさせるタイプのもの


があります(#^O^#)






好評につき、すぐ完売してしまうので

お求めの際は、お早めに・・・(*^_^*)


いいね
1人がいいねといっています

2015年04月29日

快適な眠りを・・・(*^_^*)




こんにちは(●^o^●)


みなさん、わんちゃんねこちゃん


休憩スペースや寝る場所・・・


どうしてますか??




アミーゴ徳島店では、

わんちゃんねこちゃんが快適にくつろげる

ベッドやマットを用意しています(*^ω^*)




ふかふかのベッドや

もちもちクッションがついているベッド


ドーム型で、わんちゃんねこちゃんが
入ることのできるベッド、


いい香りのする、香りつきのベッドもあります



マットも、肌触りの良いものがたくさん




種類もデザインも、色や柄もさまざま(#^o^#)






ぜひ、見にいらしてくださいね(*^0^*)



いいね
3人がいいねといっています

2015年04月28日

水草、新しく入荷しました!



こんにちは(#^.^#)


今日は、新しく入荷しました、水草について

ご紹介いたします



トロピカ社の人気シリーズ

「1.2.GROW」の水草です!(^^)!





種類によって、生え方や葉の形、

大きさなどもさまざま!!



また、

組織培養された、
農薬をつかっていない

水草なので、


魚ちゃんやエビちゃんがいる水槽にも


安心して植えることができます(●^o^●)




なにより、色がすっごく綺麗ですね!!!


水槽がパッと賑やかになりそうです(*^_^*)




店内右奥の、アクアコーナー

たくさん並んでますので



ぜひ、チェックしてみてください(^_-)-☆


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る