徳島店ブログ

2012年10月28日

今日のパンサーくん

今日はパンサーカメレオンくんの

写真を載せます☆







我らがアイドル
メラーくんは絶好調!!

∑(○w○)ノ☆


本日もスタッフの肩に乗りお散歩しました^^


状態もバッチリ!
現在大きさは約40cmほど♪
ちなみに性別は不明です(^^;

メラーくん可愛いよぉぉっっ(=v=)。。

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月22日

フワフワわんちゃんいらっしゃい^^

はいはいどーもv(^v^-)☆

本日はお客様のワンちゃんをご紹介~♪





ビションフリーゼの男のコ^^


姫太くん」です!!

どうですかこのフワフワ具合!

めっちゃっっ
カワユイですねぇぇっっ
Σ(=▽=)


なんとこの姫太くん、

写真は好きだけど、
恥ずかしがり屋さんのようで、

目線を合わせてくれませんでした^^

もう一枚パシャリ☆



カワユイぞ姫太くん!!

モコモコフワフワ最高!!(>v<)b



またいつでも遊びに来てねー








最後はフトアゴヒゲトカゲさんの

入浴シーンで閉めたいと思います☆


いや~ん(笑)
(※)水入れに入ってるだけです。


毎度おなじみ クーシーでした☆
じゃねー(0v<)☆

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月18日

コノハカメレオンの写真を^^

はいはーい(^w^)ノシ



前々回の書いていた
コノハノカメレオンの写真をアップしておきます☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る