徳島店ブログ

2012年09月27日

イベントやりましたよー

ちょっと遅くなりましたがイベントの結果報告です。



勝俣さんの何でも相談会☆


イベントの様子

各々方、
熱心に勝俣さんのお話を聞き、
ワンちゃんやネコちゃんのお悩を相談されていました。


やはりペットを飼う者として悩みを相談できる場は必要ですね^^





勝俣さん。
どうもありがとうございました。







本日のサービスショット☆













エイの裏側!

画像ちっさ!

いいね
13人がいいねといっています

2012年09月17日

カメレオン来ました^^

毎度おなじみクーシーが現れましたヨw

ふへ♪ Σ(>v<○=




今日の徳島の天気は・・・・


雨、ダダぶり

そんな雨の中、
足を運んで頂きましたお客様に感謝です☆




さてさて、

今日は新着情報!!


なんと!パンサーカメレオンが入荷しました!!
                  ↑(発音良くお願いします。)


Σ(@д@)なぬっ!




ワイルド個体の1ペアのみの入荷です☆


オス画像
      ↓
メス画像
  ↓
画像では色がわかりにくいですスミマセン。。(デジカメの性能が・・・
カワユスギマス!!


パンサーカメレオンは産地によって
発色する色が変わります!!

アンバンジャ、アンビローブ、ノシベ、アンカラミー、サンバーバ などなど


ちなみに入荷個体はアンバンジャです!

緑地赤い斑点縞模様が比較的はっきり出るタイプです(^v^-)




中途半端ですが、
今日は時間の都合でここまでで
失礼します^^)ゝ


また次回に続き書きまーす~




ほんじゃ~~
失礼~っ(笑)

いいね
11人がいいねといっています

2012年09月06日

ウチのカメさん。

どもーこんにちは(^v^-)♪


今日はワタクシの家のペットをご紹介!


・・・別に興味ない?


別に興味ないって?



何にも聞こえナーイ☆(笑)


ハハハー☆




ではウチのカメさんをご紹介します!



種類「ギザミネヘビクビガメ」と言います♪


ちなみに名前は付いておりません^^;

どうです?この長い首!!


カワイイでしょ??(>v<)ノ

背中にコケがよく生えるので、

やわらかい歯ブラシで

ゴシゴシやってます^^




他にも小さな家族が居てますので

機会があればちょいちょい紹介しまーす☆

いいね
14人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る