徳島店ブログ

2023年11月10日

アクアコーナー週末セールのお知らせ

アクアコーナーから週末限定セールのお知らせをします。

今週から毎週土日に週替わりの大特価セールを開催します。
セール対象は当日発表です。
 

セール対象はこちらで確認してください

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月07日

11月・12月強化CA情報(シュリンプ)

こんにちは、アクアコーナーから今月からのCA情報をお知らせします。

11月と12月はシュリンプの強化月間となっております。
今まで取り扱いのなかった変わり種のシュリンプや強化月間中のセールなどがあります。
徳島店限定のセールもございますのでお見逃しなく!
他にもカニの販売も始めていますのでそちらもオススメです!!


ご来店お待ちしております!

ターコイズシュリンプ

レッドビーシュリンプ

レッドアップルクラブ

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月17日

カニ取り扱い始めました

こんにちは、アクアコーナーからのお知らせです。

バンパイアクラブなどのカニの取り扱いを始めました。
赤や紫色などいろんな色をした種類を入荷しました。

飼育のポイントは陸地と水辺をしっかり作っていつでもカニが自由に移動できるようにしてあげることです。
流木を組み合わせて陸地を作ったり、テラリウムでジャングルのようにするのもオススメです。

熱帯魚やメダカなどとは違った魅力があるので是非いかがでしょうか!


 
【セール紹介】
・コリドラス、プレコ20%OFFセール中
徳島店限定で10月中はコリドラスとプレコが表示価格から20%OFFのセール中です。
すでにセールされているものは対象外ですのでご了承ください。

【イベント紹介】
10/14~
・メダカのガラポンくじ
一回1,100円で引けます。
ハズレなしでどの賞が当たってもお値段以上なので是非チャレンジしてみてください。

10/21~
プレコ・コリドラスのプレミアムくじ開催予定
普段のくじより豪華になった生体くじです。
こちらもハズレなしでお値段以上のくじです。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る