徳島店ブログ

2014年07月30日

お仕事体験を行いました!

こんにちは^^

本日はお仕事体験を行いました☆


みんなでワンちゃんのお世話や
うさぎさんのケージのお掃除、
お魚のパッキング体験などをしてもらいました!!
本日は暑い中お仕事体験にご参加いただき
ありがとうございました(^^)ノシ


またみんないつでも遊びに来てねーー

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月28日

小動物入荷情報☆

どうもこんにちは
(>v<)ノシ


今回は小動物の紹介と新入荷生体のご紹介です!!


新入荷
パンサーカメレオン(ベビー)
ミシシッピーニオイガメ
ニシキガメ
パンサーカメレオンは限定3匹の入荷です!!
当店初入荷となるベビーサイズです☆

以上です!

それではー^^

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月26日

☆黒柴ちゃん☆


こんにちわ☆
モモ太郎です!
あっつーいぃぃぃ

涼しい店内で爆睡中のこの子をご紹介!

黒柴ちゃん


お腹オープンで爆睡中~(笑)

☆プロフィール☆

☆柴犬
☆誕生日 2014年6月7日
☆性別 女の子
☆価格 159.840円
(別途ワクチン代がかかります。)

人気の柴犬がやってきました~!!!
日本人、やっぱり日本犬が好きなようで、「可愛い」と大人気です♪

プニプニのお腹と、ドッシリした骨格、可愛い真ん丸なお顔・・・
今日は、まだ小さいのでよく寝てました・・・
起きてる時の写真はまた今度・・・

一度会いに来てくださいね~

どことなく風格を感じる・・・
悪い顔に写ってしまったペルシャ
久々に出てきたのでパシャッと
ピースのスタッフとイイ感じ(笑)

「僕にも会いに来てくださーい

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る