徳島店ブログ

2014年04月24日

●●入荷情報●●



ヽ(^0^)ノこんにちは!

熱帯魚コーナーから
本日の入荷情報をお知らせします♪


【金魚】
高知産らんちゅう二歳(約12cm) 
ピンポンパールM(約4cm)
錦鯉(約10cm)

【熱帯魚】
レインボープラティ
レッドテールタキシードプラティ
ミッキーマウスプラティー
ミックスバルーンモーリー
コリドラス・ステルバイ
ミックスエンゼルSS
ニューゴールデンネオン
グリーンネオン
ゴールデンハニーグラミー
タイガープレコ

【その他】
オレンジザリガニ
ホワイトザリガニ
石貝
淡水シジミ


以上、本日の入荷です♪


そしてそして、今回、
ワイルド混入個体
プラチナグリーンネオン
が入荷しています!!

業者様のご好意で
1匹のみですが、
入荷する事ができました~!!

激レアの珍カラなので
ぜひ見に来てくださいね~♪





いいね
5人がいいねといっています

2014年04月21日

☆今日のチビちゃん達☆

コンニチワ!
今回もモモ太郎です
本日は曇り空~

今日のチビちゃん達はコチラ!!!


キャバリアさん

プードルさん

スコティッシュさん


今日も元気に、モリモリ遊んでおりますよ~

スコティッシュさんは、疲れて寝てしまいました


本日ラストはこの方!!!


パグちゃん

とにかくミニマムサイズ!!!
まだまだ小さい小さい赤ちゃんです

スタッフKは、
「プリプリの牡蠣みたいなんです
「美味しそう
と、ウキウキ紹介してくれました
綺麗なグレーの男の子ですよ!

僕にも会いに来てね~

いいね
9人がいいねといっています

2014年04月21日

●おすすめ金魚●



(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは*。
熱帯魚コーナーより
金魚のおすすめ情報のお知らせです♪


19日20日に行われた
金魚即売会では沢山のお客様に
足を運んでいただき、
スタッフ一同とても嬉しく思っております!

たくさんの金魚が
お客様のもとへ旅立っていきましたが…

お店の方にも、
まだまだオススメの金魚が
色々揃っていますよ~


国産らんちゅう青仔(約2cm)
沢山ストックしてますが、
毎日コンスタントに売れています!
状態抜群でさすが国産!という感じですね^^


宇野系 らんちゅう三歳(約10cm)
スタッフ一押しのらんちゅうです!
白勝ちの個体など色々揃ってます
サイズも大きく見ごたえがあります^^




高知産 土佐金ML(約7cm)
今シーズン初の入荷です!
セレクト品なのでどれもオススメ
残り少なくなっていますのでお早めに





外産真っ黒らんちゅう(約6cm)

こちらも久しぶりの入荷!
その名の通り、真っ黒のらんちゅうです
状態抜群で元気いっぱいのため
写真もブレブレです


金魚&めだかシーズン突入で
ホテイソウも入荷してます!

ぜひぜひお店まで見に来て下さいね♪





いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る