徳島店ブログ

2015年05月07日

魚の数当てクイズ、正解発表!!






こんにちは(●^o^●)♪


みなさん、ゴールデンウィークが終了しましたね


今日からまた気持ちを入れ替えて


頑張っていきましょう(*^_^*)






本日は、ゴールデンウィーク中に行っていた



魚の数当てクイズの


正解発表を


行います!!!!!!!




たくさんのご応募、

ありがとうございました






果たして・・・


この水槽に何匹のお魚がいるのか!!!!












正解は・・・・・












132匹 です!!!!!!













残念ながら、正解者は

いませんでした・・・(+o+)!



ので、

132匹に一番近い

130匹と解答をされた方へ、


当選のご連絡のお電話をさせていただきます





ご参加いただきました方、

ありがとうございました(#^.^#)




また来年のゴールデンウィークも、

たくさんのイベントをご用意して

お待ちしておりますので、


どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)



いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る