徳島店ブログ

2014年04月16日

●おすすめ&新着生体●



こんにちは!
熱帯魚コーナーから、
おすすめ生体のお知らせです^^


ただいま、プラティ強化中!!

いろんな種類のプラティを集めています。
状態も抜群でスタッフいちおしですよ~


・レッドサラサプラティ
・ホワイトサラサプラティ
・コメットゴールデンプラティ
・レインボープラティ

その他いろいろ!




そして、新しい熱帯魚も続々入荷中!

お探しの魚がいるかも・・・?
ぜひチェックしてみて下さいね


・ブルーレオパードタティア
・Co.イルミネータスグリーン wild
・サイアミーズフライングフォックス
・ラスボラ各種




Co.イルミネータスグリーン
2度目の入荷です!

前回入荷分の3匹もすぐに完売!

なかなか入荷しない種類なので
早い者勝ちですよ~



いいね
3人がいいねといっています

2014年04月15日

小動物入荷予定ご案内

こんにちは(°v°)っ!

本日は小動物の入荷予定のご案内です☆


今週入荷予定は、、

○ドワーフロップ
○アメリカンファジーロップ
○オカメインコ(ホワイトフェイス)
○ハムスター各種


・・・です☆


現在のオススメ生体は、、

ハリネズミ(パイド)

マメルリハ(グリーンファロー)

オカメインコ(ルチノー)

オカメインコ(ノーマル)

です☆(>v<)ノシ

お休み中のハリネズミさん。

そして、動きすぎてキレイに撮れない
マメルリハさん(^^笑)

鳥さんはみんな可愛いヒナさんです♪

ハリネズミは現在品薄のためお探しの方は
お早めに☆

ではー^^

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月15日

金魚ぞくぞく入荷!



こんにちは!

熱帯魚コーナーから金魚のお知らせです♪


4月19日、20日に開催する

金魚即売会

だんだん近づいてきました!


当日は、約30種類100匹近くの金魚が
店頭に並ぶ予定です!

開催に先駆けて、
熱帯魚コーナーにも少しだけ、
新しい金魚が入荷しています。







大きなサイズを中心に、
いろんな金魚をた~くさん集めます!

ぜひ、金魚即売会へお越し下さい!





現在の売れ筋No.1

江戸川金魚!
サラサ琉金や出目金、
コメットや朱文金などなど。




この他にも、
国産から外産まで、
いい感じの金魚が揃ってます^^


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る