徳島店ブログ

2017年11月30日

11月ご来店のワンチャン!!!パート2

 いつもアミーゴ徳島店をご利用していただきありがとうございます。

スパコースご利用していただいたワンチャンを優先的に載せさせていただいてます!

テトくん

くうちゃん

小鉄くん

ももちゃん

小太郎くん

セレナちゃん

ポンタくん

ラッキーちゃん
 

ももちゃん

くりんくん

ももちゃん

アンジーちゃん

COCOちゃん

ナナちゃん

エースくん

プーくん
 

レノンくん

アリスちゃん

ステラちゃん

ハッピーちゃん

ポンタくん

ハウルくん

シュンくん

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月21日

NEW FACE☆チンチラさん☆

 

こんにちは!
小動物担当の岡田です∩^ω^∩


今日はもふもふチンチラさんを紹介しまーす!

最近仲間入りしたのは
こにらの2匹です(^o^)☆




グレーチンチラ(^o^)/

シナモンチンチラ( ^ω^ )
 

寒さに強いチンチラさんは
これからの季節が一番飼いやすいです٩( 'ω' )و
もふもふなので
見てるだけであったかくなりそうですね!



どちらも人懐こく可愛いですよ(^q^)
既に決まりかけの子がいますー!

もちろん他のカラーの子も
たくさんいます!

ぜひ見に来て下さいね(๑>◡<๑)♪



おしりっ☆

ん…?
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月17日

NEW FACE☆うさぎさん☆


こんにちは!
小動物担当の岡田です(^o^)/


今日は新しく仲間入りした
子ウサギさんたちを
紹介しまーーーす(๑>◡<๑)

この時期なかなか子ウサギが
入ってこない中…
こーんな可愛こちゃんたちが
うちに来てくれました♡




オレンジカラーのミニレッキスさん×2!

食欲旺盛で健康状態良好☆

タッチもできるのよ?

上手でしょ?

チョコ色ネザーさん♪ 私の片手サイズ 笑


サークルでピョコピョコしてるのを
既に見られてる方もいるかな??? 


久々のレッキスさんたちに
スタッフも大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんせこのおチビからベタ慣れ
なりますからね(^q^)


人を追いかけては
遊んでくれとせがんで来ます 笑


さてさて、お次は…



またまた珍しい!

オレンジブロークンのミニレッキスさん( ^ω^ )

こんにちは~('ω')

このωオメガω感がなんとも言えない…

こちらは…?

なんとなんと!
 

なかなか入らない
アメリカンファジーロップ
子ウサギさんですΣ('◉⌓◉’)

しかもアルビノ…!

フワッフワになる子たちです∩^ω^∩♡

冬しか入らないかもなので
お探しだった方はお早めに!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る