徳島店ブログ

2012年08月27日

ポップコーンやりました!

ポップコーンプレゼントのイベントを行いましたよー☆

味に保障は出来ませんでしたが(笑)

皆様に喜んでいただきうれしい限りです♪



プレゼント中↓





タッチプールも行いましたー^^



川魚やテナガエビが水槽に入ってましたね☆

生き物に触れ合えて皆さん楽しそうでした(^^-)


        ↓

いいね
14人がいいねといっています

2012年08月16日

本日の猫さん。

今日もぐっすりお昼寝中...zzZ


ハンモックの上で幸せ気分

こんなネコさんを見てると、こっちまで

幸せな気分になりますねっっ(>v<)♪




うーん。
何だか騒がしいにゃぁ...




・・・・眠いにゃ、、、

いいね
19人がいいねといっています

2012年08月11日

金魚すくいやりまーす☆

どうも皆様こんにちは^^


突然ですが、明日は金魚すくい行います!!



夏と言えば金魚すくい!!

ホイホイたくさんすくって楽しみましょう~~♪♪

すくえなくても2匹プレゼント(^v^-)



たくさんすくえても5匹までとなります。
あしからず。。。




徳島は明日から阿波踊りですネ。


阿波踊り帰りは
是非、アミーゴ徳島店までお越しくださいませませー☆

阿波踊りに行く前でもOKですよっ
(0v<)☆


セールもやってまーす☆

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る