徳島店ブログ

2013年11月30日

☆リニューアル☆

またまたコンニチワ^^
モモ太郎です♪

前回は、ワンにゃんのケーキでしたが・・・

今回は、アクアのお知らせです!!!

お店に入ってすぐ、90㎝水槽をご存知でしょうか。

コチラが新しくガラッと変わっております!!!


☆こちら数日前の写真です☆

まだ、換えたてで水槽表面に泡が・・・
本当に一気にリニューアルしちゃってます♪

古代魚のんびり泳ぐ水槽から一遍

真っ白なサンゴ砂にストーンがゴロゴロ~とセットされたシックな水槽にチェンジ!!!

淡水魚でサンゴ砂・・・

このヒントで入る魚が分かっちゃった方もいるんじゃないと♪

淡水魚でカラーが豊富なお魚ですよ~

さてさて、何てお魚でしょう^^

分かった方も、気になる方も、ぜひチェックしに田宮店まで遊びにきていただけたら嬉しいです~☆

ちなみに、もうのんびり~と、時々ケンカしながら泳いでますよ♪

以上、アクア新情報でした^^
また、お魚もUPするかも?

それでわ、また~☆
お店にて、スタッフ一同お待ちしております^^♪


いいね
3人がいいねといっています

2013年11月28日

今年も登場です☆

初めまして^^

モモ太郎と申します☆

ブログにまだまだ不慣れですが、しっかりお知らせできるように頑張りますのでヨロシクお願いします♪


さてさて、さっそくお知らせを~♪

毎年たくさんご注文いただいてます、コチラ

クリスマスケーキ~!!!(*^^*)

今年も、2種類ご用意してます☆


☆ホワイトケーキ☆
直径 約9㎝
白桃とヨーグルトクリームをサンドした、サンタが可愛い!本格的なケーキ♪
          お値段 1800円

☆プチケーキセット☆
直径 約5.8㎝
☆マロンペーストが美味しそう♪
マロンケーキ☆
☆イチゴのスポンジに果物タップリ!!!
フルーツケーキ☆
の2個セット♪
          お値段 1500円

どっちも美味しそう~!!!
私も我が家のワンコさんに用意しようか考え中・・・♪

こちらのケーキは、今年も予約のみ販売となります!!!

締め切りは、12月15日(日)

まだまだ時間あります!!!

実は、わんちゃんだけじゃなく、ネコちゃんも食べられるのです!!!
大切なペットにケーキのプレゼント、いかがですか?

きっと、素敵な日になるんちゃうかな~^^
って妄想するモモ太郎ですww


レジにてご注文承っておりますので、お気軽にお申し付けください♪

それでわ、また^^
お邪魔しました~(●^o^●)

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月27日

ワンちゃん猫ちゃんおしゃれなかぶりもの♪

ワンちゃん猫ちゃんの可愛いかぶりものが入荷しました

来年は午年なのでこれがあれば来年賀状はバッチリですね♪

興味のある方は是非見に来てくださいね~♪♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る