徳島店ブログ

2015年11月28日

☆超!撥水ウェア☆

こんにちわ!

最近、とーっても冷え込んでますね・・・
やっと冬が来た感じ!
お家の中も暖房が必要になってきましたね。

そして、最近雨の日が多い。
雨とともに季節、温度が変わると聞きました。
そんなお出かけの雨の日も安心!

今回は雨の日のお洋服をご紹介です(*^_^*)

TOI ET MOI (トワエモア)
超!撥水!dewelry
デュエリー・コート

急な雨・雪が降っても安心!
晴・雨兼用のニットウェアです。


☆デュエリー・コート☆

☆チワワちゃんに着てもらいました☆

人用と見間違いそうになる・・・
このカッコよさ!

カラー・・・RED・GREEN・BLACK

サイズ・・・S・M・L・LL
      S-long・M-long・L-long

価格・・・6800円+税(7344円)


☆か、カッコいい・・・☆


細部にまでこだわったディティールで魅了する最上級コート。
晴れの日にはもちろん、雨・雪の日にも対応。
ニット素材で優しく包み込み、通気性抜群!
ちょっぴり大人のコート。

当店でも便利でかっこいい!
と人気商品です。

わんちゃん、ねこちゃんへのプレゼントにいかがですか?

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月17日

☆可愛い子、大集合編!!!☆

こんにちわ!

今日は、可愛いが満載ですよ~(●^o^●)
猫ちゃんから、大型犬まで♪

では、いきますよ~!!!


☆ペルシャ☆(♂)(お家が決まりました☆)

☆超!美形!☆

☆アメリカンコッカー・スパニエル☆(♂)

☆久々にやってきました!☆

☆ジャーマン・シェパード☆(♂)

☆綺麗なブラック!大型犬好きにはたまりませんね☆

☆ラブラドール・レトリーバー☆(♀)(お家が決まりました☆)

☆可愛いお顔&しぐさにメロメロです☆

まだまだいきますよ~(*^_^*)

☆フレンチ・ブルドック☆

☆メインクーン☆(♀)

☆シェパード&ペルシャ☆

☆スコティッシュ・フォールド☆(♀)


いかがでしたか?

ラストは、存在感バッチリの「主(ぬし)」になりつつあるスコティッシュさんで!
黒い顔が主張してますが、中身は少し怖がりさん。
慣れるとゴロゴロ系になるかも!

以上、大集合編でした!

ぜひ、皆に会いに来てくださいね~(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています

2015年11月13日

☆綺麗&可愛いんです☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

今回は、新しくやって来た小動物達をご紹介しちゃいます(^O^)

まずは、
綺麗で珍しい鳥さん達♪

さん☆


☆ルビノーさん☆

☆ノーマルさん☆

☆じーーーーーーーー☆

☆片足あげてポーズ☆


続きまして・・・

めっちゃくちゃ可愛いんです!!!!
担当者Hの一押しっ(^O^)

白いロップイヤーさん
(この子はお家が決まりました☆)


☆まだ片耳立ってます☆

☆ヌイグルミみたい☆

☆ふわっふわ☆

☆可愛すぎる~!☆

他にも可愛い子達がたくさんいますよ~(●^o^●)

ぜひ、会いに来てくださいね♪


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る