徳島店ブログ

2014年04月27日

☆兄妹?姉弟?☆

またまたコンニチワ!
モモ太郎です☆

ブルドックさんブログの話をしていましたら、

私のオススメの子が!!!

と、いつもの彼女・・・
そうです!
「スタッフK」がこの子達を教えてくれました!!!


ミニチュア・ダックスの2匹です

キョウダイなのですか、どちらが上かは・・・
ご想像にお任せしますwww


右が男の子
左が女の子

とにかく・・・

可愛いんです~!!!!!
一緒に写真を撮る時も凄く仲良し!!!!!


「ちゅ~

何かもう仲が良すぎて、可愛すぎて始終ニマニマしながら写真を撮っておりました

1匹の写真は、男の子の方です

やはり、2匹の可愛さに負けてしまうようで、お客様もブースの前でニコニコ
素敵な家族に出会えますように・・・


右の写真可愛く撮れたと思ったのに・・・
ブレブレですねw

可愛い子はもちろん、珍しい種類の子もいますので、ぜひ!遊びに来ていただけたらと思います
また、写真が撮れ次第色んな子をご紹介してまいります

それでは、また~!
楽しいGWをお過ごし下さい

「遊びに来てね~

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月27日

☆やってきました☆

こんにちわ☆
モモ太郎です♪

ついに!ついに!
やってまいりました!!!

ゴールデンウィーク~

長い人だと、何と11連休だとか・・・
どこかのニュースでみましたw
なんて羨ましい

GW、お休みで時間がございましたら、ぜひアミーゴにお越し下さ~い

さてさて、「やってきた」のタイトルですが、この子が徳島店にやってきました!!!

ブルドック」さん

口に何か付いてますよ~www

とにかく、この子はシャクレ具合が素晴らしい!!!
ブルドックらしいアンダー。
グググッと出ております
見た目のオチャメな感じだけでなく、性格も可愛い可愛い子ですよ~
人が大好きなようで、甘えたサンです

生後9ヶ月ですが、少し小柄です
遊び好きなので、一緒にボール遊びなんかしたくなりますね

他にも、可愛いワンちゃんネコちゃん勢ぞろいしております

ご来店お待ちしてます~

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月26日

●店内水槽の様子●



先日のブログでご紹介した

プラチナグリーンネオンテトラ

なんと即・完売☆

となりました!!
次回の入荷は果てしなく未定ですが、
また業者様のご好意で
お目にかかれる日が来るのを
スタッフ一同祈っております・・・



今日はこちらの写真をご紹介・・・





写りが悪いので見にくいかな・・・?

実はこれ、ある魚の稚魚なんです!
まだヨークサックが付いた
生まれたての稚魚です!


こちら、お父さんとお母さん!



プルケールのペアでした!


|ω・`) チラッ

と出てるのがお父さんです。

店内の水槽で繁殖しました!
今日発見したので、
稚魚は別水槽へ移動させました。

今現在、このペアしか在庫はいませんが
すぐに繁殖させたい!
というお客様にオススメです♪

ぜひお店へ見に来てくださいね~^^
稚魚の育成も頑張ります!







いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る