徳島店ブログ

2017年06月30日

第9回わんわんパーティー(梅雨バージョン)

こんにちは、

レジ担当の谷中です。

梅雨が始まりジメジメした日が続きますが
皆様はいかがおすごしでしょうか?

今回の徳島店ブログは

6月25日の行われました
[第9回わんわんパーティー」の様子をご報告いたします。

今回ご参加頂いたのは、

トイプードルのひじきちゃん
シュナ×プーのユキちゃんです。

しめった空気も吹き飛ばす
カラッと元気な女の子です。

簡単な自己紹介も済みましたら
さっそく
ミニゲーム大会が始まります!

まずはおいでおいで競争。 たくさんの障害や誘惑に打ち勝って ゴールの飼い主さんまで辿りつけるかな?

次はてるてる坊主を探せ 匂いを頼りにおやつの入ったてるてる坊主を探します。

気分はまるで警察犬♪

最後に大人気のトランプゲーム! おすわりや伏せ,トランプの上で3秒間待てたら トランプGET♪

トランプ毎にポイントが振り分けられていて より多くのポイントを目指します。


ひじきちゃんユキちゃんの熱戦もおわり
クールダウンの休憩と

わんちゃんの簡単なしつけやコマンドと
お手入れのお勉強会もしました。

冷やしたゼリーでクールダウン♪

歯みがきガム「グリニーズ」で 歯のお手入れの練習

伏せのコマンド練習、まだまだ完ぺきじゃないけど すぐにマスターできそうですね。


終わる頃には曇っていた空にも晴れ間がみえてきました、
まさか!ひじきちゃんとユキちゃんのおかげかなww

この度はご参加頂きありがとうございました。

次回のわんわんパーティーは
夏頃に予定しています、

詳細が決まればまたブログなどで
公表致しますので
ふるってご参加ください。

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月29日

小動物のおやつに!乾燥ミルワームo(^▽^)o

 
こんにちは~*\(^o^)/*

小動物担当の岡田です♪

今日はオススメの小動物用のおやつ
「乾燥ミルワーム」
を紹介しますね(`_´)ゞ



こちらは岡田家ティナ君のお食事風景…

器の中には…
 

ハリネズミフードと一緒に虫が(´⊙ω⊙`)!!!


安心して下さい!
ちゃんとした小動物のおやつなんですよ♪


ハリネズミのおやつとして
ミルワームは有名ですよねo(・x・)/!
動物性タンパク質が豊富だから
本当はあげたいんだけど…
まぁ、生は気持ち悪いぢゃないですか 笑

だから私の子は
乾燥ミルワーム
をあげています( ^ω^ )♪



こちらが商品のパッケージです!

中身はこんな感じ… 苦手な方ごめんなさい(>人<;)
 

この商品かなり人気がありますよ(*^o^*)
小動物さん用のおやつとして
お試しあれーo(^o^)o



いいね
3人がいいねといっています

2017年06月27日

今日のミーさんʕ•ᴥ•ʔ

 
ミーアキャットさん、
略してミーさんと呼んでいます 笑


金曜日に売場デビューを
果たしたのですが…
大人気です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


既に目を付けられてるお客様も
数名いらっしゃいます(*⁰▿⁰*)


最近撮れた写真です( ^ω^ )

↓↓↓

ねぇねぇ!!!

遊ぼ~~~っ⊂((・x・))⊃

お願い♡

ブレても可愛い… (*´-`)
この誘惑に勝てる人はいないですね 笑

群れで生活する為
寂しがり屋さんなミーアキャット(´・ω・`)

抱っこされるミーさんを見て
「そんなに慣れるんですか!?」
と皆様びっくりされます(´⊙ω⊙`)
警戒心が付く前にいろんな人に
慣れてもらいましょう♪

とにかく構ってちゃんな
ミーさんでした(*´ω`*)笑 


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る