五日市店ブログ

2016年12月08日

チラシ商品

12月9日(金)~18日(日)まで

歳末セールがありますよ。

中でもおすすめは

なんと、ビーチェの服が1280円と超お買い得

在庫限りとなっておりますので

お早目に・・・

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月08日

か・・・かわいい・・・

みなさんこんにちは~

みなさん勇者ヨシヒコ知ってますか??私、今めっちゃはまってます。
昔から某ゲームが大好きで今もオンラインゲームしてるんですが、これめっちゃ面白いですよ(笑)

こないだ「あ、新しいコ入ってる」と思って何気にケージを見た瞬間・・・

心を奪われました・・・それがコチラ↓


にゃ~~~~~手のひらサイズ~~~~

むはっ!!!
超かわいいっっっ!!

しばらく釘付けでした・・・
キュイーンキュイーンって1匹が鳴くとつられてみんなで大合唱・・・

やばい・・・かわいい・・・

体調も良く売場デビューしていますのでぜひ見に来て下さいヽ(^o^)丿



で、先週ケーキ作りのイベントしたんですが試作品の出来の良さに感動・・・







すげーーーーーーっ!!本格的~

私が作ったわけではないですよ(笑)
私こんなに器用じゃありません・・・

こんな感じでもっとゴージャスにケーキ作りを今度イベントでしようと思っております!!

12月23日 午後1時から

クリスマスケーキ作りイベント
開催します!!

会費は500円で予約制ですのでドシドシお電話お待ちしております!!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月07日

お友達紹介☆★



こんにちは使える * の絵文字゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字


今日は、夕日が凄く綺麗で
休憩中におもわず、外に出て写真を撮りましたハワイアン の絵文字ゆるふわ の絵文字


綺麗な空とか雲とか夕日など見ると
この光景を写真に残したくなりますカメラ の絵文字ハート の絵文字


お友達の可愛い瞬間も逃さず
写真を撮っていきたいと思います=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字ゆるふわ の絵文字


まずはゆるふわ の絵文字


西嶋 小梅ちゃん

「きょとん」としたお顔が可愛いです=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字
頭のリボンにビックリしたかな=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字






大田 ペロくん

あわあわペロくん可愛いね~あわあわ の絵文字ハート*゜ の絵文字
EXでサラサラになりました(タイトルなし) の絵文字




永井 モモちゃん

今回は、初めての温浴です温泉マーク の絵文字
いい子に温泉してくれましたハート の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る