五日市店ブログ

2013年06月06日

「さひめの泉」いかがですか?

こんにちわ!

暑い日が続きますね・・・。

ワンちゃんたちも、ちょっとバテ気味ではないですか?

そこでおいしいお水をあげてみてはいかがでしょうか??

ただいまアミーゴがおすすめしているお水が

「さひめの泉」なんです!
さひめの水は・・・

三瓶山に降りそそぐ雨水や冬深く降り積もる雪の雪解け水は、三瓶山の地層により数十年の年月をかけてゆっくりとろ過されながら、 次第に地中のシリカやミネラルが溶け込んだミネラルウォーターとなり、地下深くに蓄えられていきます。
「さひめの泉」は硬度19の超軟水。
赤ちゃんのミルクにも安心してお使いいただける硬度です。
ミネラル過多による内蔵への負担も少ないんです!

また軟水の為、結石予防や結石ができているわんちゃんにも
効果があると言われています。

同じお水をあげるなら、体にいいお水をあげたいですよね!

ぜひ一度お試しくださいね!

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月05日

トリミングスタッフ大募集!

アミーゴ五日市店では、トリマーさんを大募集中です!

トリミングの専門学校を卒業された方、JKCなどのライセンスを
お持ちの方、アミーゴ五日市店で働いてみませんか??

トリマーをはじめ、従業員全員が毎日楽しく仕事をしています!

お仕事の内容としては・・・

①わんちゃんのトリミング業務

②ペットホテルの管理


が主な仕事になります。

詳しい仕事内容や雇用条件などがお知りになりたい方は

お気軽にアミーゴ五日市店までお電話くださいね!

TEL:082-943-7511 担当:栗坂(くりさか)

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月04日

6/9(日)はイベント開催!

こんにちわ!

毎月恒例のアミーゴ全店イベントのお知らせです!

6/9(日)12時~と15時~の2回、

「ペーパーリードでGO!」を開催します!

こちらは、普段散歩で使用しているリードを紙テープに変えて

さまざまな誘惑に打ち勝ちながらテープを切らずに散歩が

出来るかを試すゲームです!

しかも・・・、紙テープって結構丈夫なんで・・・

「切れ込み」入れちゃいます!!(笑)

見事切らずにゴールしたわんちゃんには豪華景品をプレゼント!

参加賞も用意していますので是非参加してみてくださいね!

予約は不要ですよ!

ぜひ6/9はわんちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る