徳島店ブログ

2014年04月14日

☆ぎゅうぎゅう詰め☆

ふと、小動物コーナーを見ると・・・


こんなことに!!!

ピーマンの(陶器のお家)中に、こちら、4匹入っております!!!

カメラを取りに行く前は、この中に5匹入っていました・・・
カメラ、間に合わず
惜しかった!!!

こぼれる寸前で踏ん張り、爆睡・・・
ハムスターってすごいですね・・・
一番奥の子は、写ってませんが踏まれながら爆睡中です☆

は、プディングハムスターさん。
美味しそうな名前です♪
色も綺麗で、みんな可愛いお顔してますよ^^


この子たちも激写!!!w

ロボロフスキーさんたち☆
またまたギュウギュウ
皆で爆睡!!!

いいね
8人がいいねといっています

2014年04月14日

☆あったか☆

暖かくて、爆睡中・・・Zzzzz

ペルシャさん、でろ~~~んと熟睡中・・・



ダックスさんは、クラゲのオモチャをマクラにお昼寝中


最近は、日差しが暖かくて、気持ちいいですね。
こんな日にはモフモフ可愛い子犬、子猫たちと一緒に昼寝したいものです・・・

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月06日

☆スフィンクス☆

こんにちわ!
モモ太郎です~^^
なかなか暖かい日が続きませんね・・・
今日も風が冷たいです・・・

そんな寒い日に、この子が登場♪

スフィンクス

おそらく・・・とゆうか、確実に・・・
当店で一番寒さに弱いかとwww


暖かい店内で、服も来て、準備バッチリに出てきました♪
本日は、スリスリ度が凄かったです!!!

今日も大好きなHさんにニャ~

さらに!
頭に手をのせて・・・

「のびー!!!!!!」

この冬で、産毛がモッサリ伸びたとか・・・
スフィちゃん、進化しましたw


ちなみに、某国民的アニメで最近テレビで放送された映画の、とあるキャラクターはスフィンクスをもとに作られたそうです
誰か分かった人は、映画、見ましたね?w


本日も、寒さに負けず絶好調なスフィンクスさんでした


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る