徳島店ブログ

2013年06月09日

ふれあいタイム♪

こんばんわ~

今年の梅雨はあんまり雨降らないですね~

でも集中して大雨になることもあるようなので皆さんお気を付けくださいね

それでは土日のふれあいタイムの報告と入口前に新しく仲間入りしたお魚さん達を紹介しますね

ふれあいタイムには参加していませんがチンチラ君載せてみました♪ 触ると毛がサラサラで気持ちいいです

そしてオカメインコが初登場しちゃいました~♪♪
手乗りのうえにおとなしい可愛い子です

ご家族の方々とカメレオン君達のいい感じのショット撮れました セネガル君小さすぎて見えないよ~笑


両生類のウーパールーパー君とアミメウナギ君が魚コーナーより転勤してきました~♪

ウーパールーパーの実名はメキシコサラマンダーですが何年も前にCMに登場しウーパールーパーという名前が誕生したようです♪
CMでも大人気だったようですが当店でも大人気です♪
アミメウナギも土管に隠れたりする姿がキュートですよ♪

是非お越しの際は当店入口前の水槽をのぞいてみてね

いいね
12人がいいねといっています

2013年06月06日

ふれあいタイム♪

こんにちわ~

少し遅くなりましたが前回のふれあいタイムの報告をしま~す♪
初登場のハリネズミ君です♪

針は痛そうですが痛くても我慢できそうなぐらいキュートです♪

あまりの可愛さにすぐに二匹ともお家が決まってしまいました

また入荷してきましたら報告しますね~♪



久々の登場でカメレオン君たちが大集合しました♪

最近はお子様や女性の方に大人気です~

今回は10センチぐらいしかないセネガルカメレオン君はお休みですがまた登場予定ですのでお楽しみに~♪

いいね
13人がいいねといっています

2013年05月26日

ふれあいタイム♪

こんにちわ~
前日のふれあいタイムの報告をします~

まずはワンちゃんからいきますね~^^
ちょっと見えにくいですがかなり小さめのチワワ君とマルチーズちゃんです

ご飯をあげると物凄い勢いで取り合いをはじめちゃいました~笑
前日も登場したフロステッド色のネザーランドちゃんがまたまた登場しました~
本日は昨日以上にご飯をあげるイベントが盛り上がっておりました♪
抱っこされながらご飯を食べている姿がキュートですね♪
小さめのセネガルカメレオンも初登場しました!
以前のブログにも登場してましたがふれあいタイム登場は今回が初になります!

次回も登場するかもしれませんのでお楽しみに~♪


いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る