徳島店ブログ

2013年05月25日

ふれあいタイム♪

こんにちわ~

本日のふれあいタイムの報告をしま~す

今回のふれあいタイムは元気いっぱいのポメラニアン君が登場しました!

可愛らしい子ですがあまりに元気でいつも走りまわってます

ウサギのフロステッドのネザーランドちゃんも初登場してます!
体色が白に少しグレーがかかってる綺麗な子です☆

次回はものすごくサイズが小さめのチワワ君が登場予定ですのでお楽しめに~♪



いいね
16人がいいねといっています

2013年05月19日

ふれあいタイム♪

こんにちわ~

本日は天気が悪い中たくさんのお客様に来店頂きました
それでは本日もふれあいタイムの報告をしますね~
今、徳島店で大人気の小動物達の試食会

スタッフ達がお皿にフルーツをのせておりお客様に自由にお取り頂きお好きな動物におやつをあげれます

まるでデパートの試食コーナーのような感じで皆様楽しんでおられましたね♪♪

久々にカメレオンのパンサー君とカブト虫のヘラヘラ君が登場しました♪♪

どちらの子も触ることができますので興味がある方はふれあいタイムに参加してみてはいかがでしょうか?
それではまた来週のふれあいタイムをお楽しみに~♪





いいね
13人がいいねといっています

2013年05月18日

ふれあいタイム♪

こんにちわ~
5月の中旬あたりから本格的に暑くなってきましたね~
 
それでは今回のふれあいタイムの報告をしま~す
今回はいつも以上に小動物達が大人気でした

登場したのはバタースコッチのフェレット君と短毛のモルモット君とチョコレート色のネザーランドドワーフ君です

皆さん小動物たちと楽しそうに遊んでいましたね♪

カブト虫のヘラヘラ君やフトアゴのクレアちゃんやカメレオンのパンサー君も登場していましたが・・・・
ごめんなさいデジガメの電池が途中できれてしまいましたのでまた次回には載せますね~



いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る