徳島店ブログ

2013年04月30日

ふれあいタイムを行いました

ゴールデンなウィークな今日この頃、

皆様如何お過ごしでしょうか??

ゴールデンな人もゴールデンじゃない人も楽しんでいきましょう
(>v<)ノ


本日もふれあいタイムのご報告を^^
いつものメンバーの仔犬、ウサギ、フェレット、モルモット、カメレオン、トカゲに

なんと!!

ヘラクレス・リッキーが仲間入り!(写真)

次回もヘラクレスが登場するかも!


またお楽しみに~~

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月07日

本日も、ふれあい中

毎度こんにちはっΣ(>v<)ノ


もう4月ですねー

お花見ですねー(しみじみ。。

土曜のお天気は暴風雨。

台風並みでしたね(^^汗
トバサレチャウヨォー♪♪(^◇^)=


そんな中やりましたよ!

土日祝限定ふれあいタイム♪


今回は子犬、フェレット、カメレオン、フトアゴヒゲトカゲ、

そしてウサギさんが参加!!!
毎度人気なのがパンサーカメレオン^^


爪が少し痛いですが、

手を握って登ってくる、スローな姿がとっても可愛いんです♪

バタバタするトカゲさんはハンドリングには向きませんが、

人慣れしたカメレオンさんはハンドリング向きだと個人的に思います。


今回はリクガメさんはおやすみ。。。zZZ
次回は登場するかな??

ぴょんぴょん跳ねる姿がキュートなウサギさん。

ちょっとドキドキしながらお客様と触れ合っていました♪
ウサギさんは気になるものを見つけたようです。




においをくんくん。
キャーかじられてるー!?
↑(いいえ、かじられていません。

次回をお楽しみにーー♪♪♪

いいね
12人がいいねといっています

2013年03月31日

今週のふれあい


毎週恒例のふれあいタイムの状況をブログしまーすっっ☆


毎週土曜、日曜、祝日の15時~15時15分の間

アミーゴでは店内の一部の生き物たちと触れ合える

「ふれあいタイム」をおこなっております☆


可愛いわんちゃんや猫ちゃん、フェレットとのふれあいや、

普段触った事のないような爬虫類たちとふれあうことができます^^
そして今回のふれあいでは

私の大切なフトアゴヒゲトカゲの「クレア」を連れてきましたっっ♪♪


どう?可愛いでしょ?

・・・って遠っ!!カメラ遠いヨ。

どこにいるかわかんないよ(汗

カメラマンしっかりーーーーー(応援



クレアさん、リードをつけて出陣しましたが、、

まったく動く気がありませんでした(笑)


来週も登場予定なので見かけたら頭をなでてあげてください♪
(噛みませんよー


最後の画像は紙袋の中でスタンバイしているクレアさんと、
遠くのほうでカメレオンを連れている我らが店長でした☆


次回をおたのしみに(>v<)ノシ☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る