徳島店ブログ

2013年08月18日

にょろにょろ系

これ系はねー

好き嫌いが分かれますよねーー


・・・


ファイヤースパイニール入荷しました☆
クーシーは大好きな

にょろにょろ系のお魚(>v<)ノ カワイイヨネ


このコはレジ横水槽にて展示販売しておりますので

是非見に来てください☆


体に赤色が乗るので結構綺麗ですよーっっっ☆

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月08日

カメレオン入荷しましたー☆

|д゚)どうもこんにちは。


|゚Д゚)))新着でカメレオンが入荷しましたよ!!

待ってました!(個人的に(笑)



それではご紹介☆

フィッシャーカメレオン
左がオスで右がメスです。


鼻先に一対の角を持つカメレオンです^^

オスメス入荷してますのでペアでどうですか♪



続きまして。。


ワーナーカメレオンヽ(´▽`)/ワーナー
ご存知の方も多いかもしれませんが、

いわゆる山系のカメレオンでありますヽ(・∀・)

メスには角が無い場合と1本ある場合があり、

オスは3本角です♪


ワーナーカメレオンは写真の個体のみ入荷です。
メスですが、しっかり角の生えたコを選びましたヨ(´▽`)ノ


アミーゴ徳島店のカメレオンコーナーが

にぎわってきました☆

土日祝と15時~ふれあいタイムもしているので

是非、遊びに来てください!!!



(・∀・)では!

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月24日

マタマタ入荷しました!!

独特の風貌!

名前も独特なカメさん!!

「マタマタ」が入荷しましたっ♪♪

見てくださいこの独特な形!

ゴツゴツの甲羅に三角の頭、

上から見ると枯葉のように見えます!
見事な擬態能力です!
スバラシイ(>v<)ノ☆


そして何故かお腹側が赤いんです。
大体のカメさんは暗い色をしている
イメージがあるのですが、、謎です。。

可愛く不思議。
そんなマタマタさんを飼育してみては如何でしょうか??

ちなみに肉食性ですので、生き餌のご準備を。

珍しいカメさんなので見るだけでも損は無し!

是非見に来てくださいませーーっっっ♪♪♪

(今は魚コーナーにいます)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る