徳島店ブログ

2012年09月17日

カメレオン来ました^^

毎度おなじみクーシーが現れましたヨw

ふへ♪ Σ(>v<○=




今日の徳島の天気は・・・・


雨、ダダぶり

そんな雨の中、
足を運んで頂きましたお客様に感謝です☆




さてさて、

今日は新着情報!!


なんと!パンサーカメレオンが入荷しました!!
                  ↑(発音良くお願いします。)


Σ(@д@)なぬっ!




ワイルド個体の1ペアのみの入荷です☆


オス画像
      ↓
メス画像
  ↓
画像では色がわかりにくいですスミマセン。。(デジカメの性能が・・・
カワユスギマス!!


パンサーカメレオンは産地によって
発色する色が変わります!!

アンバンジャ、アンビローブ、ノシベ、アンカラミー、サンバーバ などなど


ちなみに入荷個体はアンバンジャです!

緑地赤い斑点縞模様が比較的はっきり出るタイプです(^v^-)




中途半端ですが、
今日は時間の都合でここまでで
失礼します^^)ゝ


また次回に続き書きまーす~




ほんじゃ~~
失礼~っ(笑)

いいね
11人がいいねといっています

2012年07月05日

またまたベタがたくさん入りましたヨ♪

我らがアイドル「ベタ」さんが

入荷しましたよー^^


今回はクラウンテールのダブルテールverです!!

クラウンテールのダブルテールverは今回初入荷です☆



またまた
見に見に来てくださいね~~☆




 

 今日は短いですが、

この辺で失礼します^^

 クーシーでした。










カメさん日光浴中(^^-)♪

いいね
9人がいいねといっています

2012年06月28日

新着情報~ ^^)ノ

~新着爬虫類情報~

夏は爬虫類デビューにもってこい!!


○フトアゴヒゲトカゲ ベビー(ノーマル)

○フトアゴヒゲトカゲ ベビー(レッドレザーバック)

○ケヅメリクガメ

○ヘルマンリクガメ

○ギリシャリクガメ





左がノーマル、右がレッドレザーです♪






こんなカワユイ場面も☆

至福の一 ☆ 時( ̄▽ ̄///)







ベタもまだまだ強化中ですよ~~^^

選んで楽しい!

常に在庫しておりますので、

たくさんのコの中からお好みのカラーのコを

探してくださいね!!!




最後は私、クーシーのオススメの一匹^^
ご覧アレ(>v<)♪ 美しいですねぇ~~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る