徳島店ブログ

2013年02月23日

初心者向けなトカゲさん。

フトアゴヒゲトカゲのベビーが入荷しました^^

カラーはハイポクリアネイル。

クリアネイルなので爪切りがしやすいですよー^^

ハイポなので黄色い色調です☆

大きくなればハンドリングも出来るのでとってもキュート!

ハーネス付けてお散歩も夢じゃない種類です^^


初心者でもマニアな方でも
みんな大好きフトアゴヒゲトカゲ!

大きくなったら野菜を食べるのでご飯も楽になります☆
小さいときはコオロギがメインです。


個人的にもオススメのペット!!
フトアゴヒゲトカゲは如何ですか?

いいね
7人がいいねといっています

2012年12月01日

コノハカメレオン入荷しました^^

小さくて、カワユイ!!

小さいけどしっかり舌が伸びる!!

小さいけどしっかりカメレオン!!な


コノハカメレオン入荷しました☆


尻尾がものすっごい短い種類のカメレオンです^^

短くてぷりぷりする尻尾は


とても魅力的


カワイイの一言であります。


飼育は基本さえ押さえれば

難しくないので「爬虫類初めて」

の方でも安心です。


既に2匹売約済みです。

お探しの方はお早めにどうぞ☆




小さな小さなカメレオンは如何ですか??

レイアウトしてみました。

枝の上の方に居ます。

いいね
9人がいいねといっています

2012年11月15日

ワンちゃん用クリスマス用品入荷してます^^

クッキーやお洋服、おもちゃ等

入荷しております^^


こういった季節商品はなくなり次第終了

といった事が多いので、気になるモノがあれば

早めにお買い求め下さい☆


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る