五日市店ブログ

2011年11月10日

突入!トリミングルーム最前線!

こんにちは犬猫フード担当がもうです!
今日はわんこたちのサロン、トリミングコーナーをのぞいてみましょう!!
クリスマス先取りのこのお部屋です!
どうもごめんあそばせ!

おやおや今はどうやら耳そうじ中みたいですねぇ!
「たまらんのう」とダックス君も気持ち良さそうにしています!!
トリミングでは毛のカットだけでなく、耳そうじやつめ切りなどのケアもやってるよ!
ぜひぜひ気軽に来て下さいね!僕の耳かきも今度お願いしてみようと思います!無理ですかそうですか

またトリミングでは今平日限定のトリミング日替わりサービスもやってるよ!!
 

例えば、つめ切り、耳そうじセットが840円→525円!
また、通常価格1575円のケアセットが1050円!
他にもお得なサービス盛りだくさん!

何日にどのサービスが付くか、カレンダーをレジの前に貼ってあるので、ぜひチェケラしてくださいね!!

「うらやましいわん!!あたいもかっこよくカットされたいワン!!わんわん!!」
とアミ君も大興奮のトリミング!
予約はお電話でも受け付けてますよ~!
ぜひ気軽にどうぞ~!

ではではまたみてねぇーー!







いいね
2人がいいねといっています

2011年11月06日

ドワーフって小人っていう意味らしい

こんにちわ犬猫フード担当のがもうです!!
さて本日は小動物ルーム周辺をぶら~りしてみましょう!
おや!?こんなところにインコのぶーちゃん(スタッフが勝手に名前つけた)が!!
このぶーちゃん、情報によるとお客さんの前ではたまに「おはよう!」としゃべるらしいのですが、ぼくら従業員は一度もしゃべったのを聞いたことが無いという・・

僕たちはぶーちゃんに嫌われているのでしょうか??
担当のうえださんも悲しそうです・・
 

ぶーちゃんのほかにも小動物ルームは不思議な生き物がいっぱい!
おだんごみたいなホシガメの坊やたちです!

小動物コーナー前では毎月一度、ハムスターレースというイベントもやってます!
ハムスターたちの桜花賞とも呼ばれる白熱必死のこのレース、ぜひ1度見に来てくださいね~!

バジェットガエルさん「僕も待ってます・・・ふふふ」

ではではまた見てね!

いいね
2人がいいねといっています

2011年11月02日

大改造サンゴ水槽

どもども!
さあて本日はえがわさんがなにやらサンゴ水槽を改造していましたよ~
ちょっとおねぇさん見せてくださいな!
おおぉ!!
なんということでしょう!
たくさんのサンゴたちが優雅に揺れているではありませんか!
匠の選び抜いたサンゴがまるでお花畑のように美しく咲きほこっています!

その中でも匠の選ぶオススメの一品は・・

トゲサンゴ・ピンク ¥7980
シライトイソギン・パープル ¥7000
他にもたくさんあるのに紹介しきれないのが悔しい・・!!
そう涙ながらに語る匠の目にサンゴたちへの愛を感じます・・!!

みなさん、南国気分を味わいにぜひぜひアミーゴ五日市へcome on!!

ではではまた見てね~!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る