五日市店ブログ

2015年03月26日

ツラい季節…

皆さんこんにちはシロクマ*サングラス*8.6秒バズーカー*ラッスンゴレライ のデコメ絵文字


桜も今週にかけて開花しそうな時期ですね花だよ。桜の木 のデコメ絵文字


それと同時にくしゃみをしている人がちらほら…ニャ~♪ニャ~♪ニャ~♪クロネコ*黒猫*ネコ*Cat*キャット*表情 デコメ絵文字


街中でもマスク姿の方が増えてきましたねマスク のデコメ絵文字


花粉症の方にはツラい季節がやってきたみたいで、うちの家でも鼻水が止まらなくなっている人がいます顔気持ち*゜ のデコメ絵文字


キツそうで可哀想になってきます…シクシク*悲しいニャ~*クロネコ*黒猫*ネコ*Cat*キャット*表情* デコメ絵文字


花粉症ではない自分はもちろんへっちゃらなのでピンピンしてますキラキラ/顔文字 のデコメ絵文字


やはり健康体が一番ですねキラキラ のデコメ絵文字


寒暖の差もある日が続いていますので体調管理には十分に気を付けましょうキラキラ のデコメ絵文字


いいね
3人がいいねといっています

2015年03月25日

SPAコースのお客様☆

プードルのショパン君きらきらハート のデコメ絵文字

SPAしてもこもこになったねきらきら のデコメ絵文字
写真写りもバッチリです音符だよ。1つ のデコメ絵文字

チワワのクク君インコ のデコメ絵文字

写真写りめちゃ可愛いハート*゜ のデコメ絵文字
綺麗さっぱりになりましたかわいい のデコメ絵文字
チワワのチロル君かわいい のデコメ絵文字

首を傾げてかわいさアピールきらきらハート のデコメ絵文字
身体もすっきりして
毛もSPAしてふわふわに
なりましたウサギ*兎*卯*ラビット のデコメ絵文字

ヨーキーのジル君ねむネコチャン…☆シリーズ のデコメ絵文字

カメラ目線できまってるジルくん☆ のデコメ絵文字
毛もサラサラになって
一段とイケメンになったねハート のデコメ絵文字

シュナのマロンちゃんハート のデコメ絵文字

SPAしてふわふわになりました動物,ネコ のデコメ絵文字
写真写りもばっちり
決まってますハート*゜ のデコメ絵文字

プードルのチコリちゃんサンリオキティ*゜ のデコメ絵文字

チコリちゃんは毛量があるから
SPAしたらどれだけ効果が
出ているか分かりやすいですねキラキラ のデコメ絵文字
モコモコになって可愛いですきらきらハート のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月23日

なでなでして欲しいなぁ

こんにちはっ

春が近づいてきて
最近はポカポカしてきました(*^_^*)

そんな今日は
小動物ルームのアイドルを
ご紹介します!!

デグーマウスの2匹です花だよ。お花 の画像

2匹ともなでなですると
とてもいい顔をしてくれますっ

とくに気持ちいのは
首の下みたいです星型パックえもじ の画像


みなさんも
ぜひ見に来てください(^○^)
デグーマウス
とっても可愛いですよーハート の画像

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る