五日市店ブログ

2015年06月25日

☆涙やけの強い味方!!☆

今日は、わんちゃんの涙やけでお困りの方にオススメ!!

「ANGELS EYES」のご紹介です!


こちらの商品は小型犬に多く見られる、涙やけを改善する効果が期待されるサプリメント

天然成分のみを使用したサプリメントで、体にも安心!
細菌の繁殖を抑え、涙やけや目やにを改善・予防する効果に期待ができます

こちらの商品、お値段が7,344円と高額ですが、1本で小型犬(6kg未満)なら約5ヵ月分使用できますので、大体1ヵ月1,469円!1度お試し頂く価値有りです!!涙やけにお困りの皆様、ぜひ1度お試し下さい

今日はこのへんで、さようなら~

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月24日

お友達紹介☆★




こんにちは=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字


夏が来るので
最近はみんなさっぱり
カットされるお友達が多くなってきました夏だよ。太陽 のデコメ絵文字


アミーゴで可愛く、さっぱりしませんかエアコン+涼しい+ネコ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


トリミング・ホテルの
予約はお早目にお願いします=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字ゲーム のデコメ絵文字


今日のお友達は~


マックスくん     ストーンくん









チョコくん         ハルくん










ろんくん        エールくん



いいね
4人がいいねといっています

2015年06月23日

☆夏の水分補給に☆

今日は久々に天気が良いですね~天気 のデコメ絵文字

こんな日はワンちゃんと思いっきり

はしゃぎたいですね~あいうえお のデコメ絵文字

でも…

熱中症や脱水症状には気をつけて下さいねあいうえお のデコメ絵文字

今日はこれからの暑い季節

気軽に栄養補給できる商品をご紹介夏だよ。太陽 のデコメ絵文字

その名も

フレンチブルドック のデコメ絵文字ワンワンカロリーフレンチブルドック のデコメ絵文字

     &

動物 のデコメ絵文字わんカロリーゴールド動物 のデコメ絵文字

人間用の栄養ドリンクそっくりでしょあいうえお のデコメ絵文字

そうヒョウ柄 のデコメ絵文字

これはワンちゃん用の栄養ドリンクびっくり のデコメ絵文字

日常生活に必要なビタミン・ミネラルなどを

無理なく与える事が出来るんですひよこ のデコメ絵文字

ワンワンカロリーはコーンスープ風味祭り のデコメ絵文字

わんカロリーゴールドはミルク風味飲み物 のデコメ絵文字なので

わんちゃんが好きな味間違いなし飲み物 のデコメ絵文字

お家に1本は常備しとくべしですよビール のデコメ絵文字ワラ




ちなみに…

猫ちゃん用もあるんです(タイトルなし) デコメ絵文字

その名も

(タイトルなし) デコメ絵文字にゃんにゃんカロリー(タイトルなし) デコメ絵文字

…ってそのまんまかい汗っ のデコメ絵文字

こちらもミルク風味なので

猫ちゃんも喜んでくれること間違いナシきらきらハート のデコメ絵文字

ぜひ栄養補給に使ってみて下さいハート のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る