五日市店ブログ

2015年12月18日

お友達紹介

こんにちは

今年ももう2週間切りましたね

トリミングも大忙しの時期に入りますわんちゃんもトリマーも事

故や怪我のないよう各自気を付けてすすめていきます

可愛いわんこ達に癒されながら。。。

そしてわんこを癒していきながら。。。

そんなおともだち紹介です

チワワのこたろう君

今回スパ初

とっても気持ち良さそうだったね
こちらもスパ初のダックスのルークくん

毛がツルッツル最高よ

まだまだ皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月17日

★久々ポリプ入荷★

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、アクアコーナーから、アミーゴ五日市店に新しく入荷した生体の情報をお届けします

では、写真をどうぞ↓

はい、というわけで、今回新しく五日市店に入ってきたのは、「ポリプテルス・オルナティピンニス」黒褐色の網目模様がとても綺麗で人気の種です

今回、1匹のみの入荷となりました。興味のある方はぜひ、アミーゴ五日市店にご来店下さい。お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月16日

我が家のデグーは・・・

今年7歳!!



・・・・だったはず。

毎日ガリガリと撫でろ&おやつくれアピールを欠かさない元気なおばあちゃんです









先程小動物ルームに行ってみたところヤングなデグーを発見ッ




まずは女の子2015/11月生まれ   ¥12000




お次は男の子2015/10月生まれ   ¥9800





そして爬虫類のエサのシルクワームなるものも発見ッッ


お値段は1匹¥30    在庫限りのようです


気になる方はお早目に


ヒョウモントカゲモドキ・フトアゴヒゲトカゲ・ヤモリなどを飼育の方におすすめです


もしかしたらフクロモモンガやハリネズミもぺろりと食べちゃうかも

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る