五日市店ブログ

2015年12月24日

☆今日の猫ちゃん紹介☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、可愛い猫ちゃんのご紹介をしたいと思います

今日、ご紹介するのは、「メインクーン」の女の子です

では、写真はこちら↓

とっても人懐っこく、ケージを開けるとすぐに寄ってきてくれます好奇心も旺盛で、動き回っていたため、なかなか綺麗に写真を撮らせてくれませんでしたなので、可愛いメインクーンを見たいという方、ぜひ、アミーゴ五日市店に見に来てみて下さい

可愛い姿に癒されると思います

では、今回はこのへんで、さようなら~



いいね
4人がいいねといっています

2015年12月23日

お友達紹介

こんばんは

明日はクリスマス・イブ

みんなの所にも美味しいおやつ楽しいおもちゃサンタさんが持っ

てきてくれるかな

今回は初めてのお友達がたくさんです

~ポメのポモちゃん~

~ちわわのハルくん~




~スピッツのしろくん~

~コッカーのぺこちゃん~
~ミックスのレオくん~

み~んな炭酸泉パワーで暖かくな~れ

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月22日

素敵な後姿・・・♡

お久しぶりでス!
小動物担当のやまだですっっ!!!!

さて今回は年末が近いという事で沢山の生体が入ってますよ~!

そのなかでも今日はウサギをご紹介します★

ロップちゃんの三毛です
ふわっふわでお顔もかわいいんですっっっ
ウサギってまつ毛が長くて素敵ですよね・・・・
そしてさらに三毛の柄の出方がやまだのツボ
ドストライクで可愛い!!!!!!!!!!!!
今回の写真はご飯をもぐもぐ食べてる後姿です・・・
指をうずめたい・・・・

可愛すぎる・・・・・
そしてそして
イングリッシュモルモットの三毛の可愛いベビーサイズの子がいますよー!
まだ一匹残ってます!お早目に!見にいらして!ね!

キュインキュイン鳴いてお待ちしてますううううう!


そしてアミーゴ五日市店・・・只今絶賛・・・
ハムファーレです!!!
ハムまみれ!ハムだくさん!
たくさんの可愛いハムちゃんが居ますよおおおお
キンクマの子供が固まって寝てるキンク饅頭の姿や
ドワーフ系のコロコロした姿や・・・
もうあれやこれやてんやわんや!

絶対に気に入る仔が居ます!!!
お子さんのクリスマスプレゼントにどうですか・・・?w


そして今だけシルクワームいます!!
苦手なお人もいると思うのでお写真は控えますが・・・
栄養価ばっちりです!爬虫類大好き!!
今しかいません!たぶんこの二日で消えますwwww
今なら一匹10円なのでお早目にいいいい


それでは以上山田からでした!
また来月お買いしましょうっ!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る