五日市店ブログ

2016年07月14日

★夏におすすめベッド★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

またまた新しいベッドが入荷しましたあいうえお の絵文字

今回は夏らしい竹製のベッドです(タイトルなし) デコメ絵文字

こちらは猫ちゃんにピッタリのベッドです動物,ネコ の絵文字

猫ちゃんが入ってるのを想像すると…

ん~~かなり可愛い動物,ネコ の絵文字ハピバ デコメ絵文字

暑い夏におすすめです(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月13日

★夏におすすめ★

今日ご紹介するのは

夏におすすめの

循環式給水器 ピュアクリスタルです(タイトルなし) デコメ絵文字

ペットの健康維持には

水分補給がかかせませんビックリマーク! の絵文字

水分不足になると熱中症はもちろんビックリマーク! の絵文字

脱水症状や尿路疾患にもかかりやすくなりますびっくり の絵文字

特に猫ちゃんは普段から

あまり水を飲んでくれません⊿貰って*汗マーク の絵文字

なのに猫ちゃんのオシッコは濃い為

泌尿器疾患になりやすいのです顔 の絵文字
メーカーさんの実験で

お皿で水を飲むときに比べて

ピュアクリスタルなら

猫ちゃん30%アップドット の絵文字

ワンちゃん20%アップドット の絵文字

飲水量が増えたそうです(タイトルなし) デコメ絵文字

その理由は

ワンちゃんネコちゃんは

流れる水に興味を示すから(タイトルなし) デコメ絵文字

確かに猫ちゃんって

蛇口から流れる水好きですよね(タイトルなし) デコメ絵文字

飲水量アップも分かる気がする(タイトルなし) デコメ絵文字

フィルターもあるので

水に浮くゴミや抜け毛も

キャッチしてくれますよ~家電だよ。掃除機 の絵文字

ぜひこの夏にご用意してみてはいかがはてな の絵文字夏目友人帳 の絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月12日

★熱中症対策してますか?★

こんにちは太陽 の絵文字

最近ニュースで熱中症という言葉

よく聞きますよねあいうえお の絵文字

人間も気をつけないといけない熱中症あいうえお の絵文字

実はワンちゃんや猫ちゃんも

気をつけないといけないんですネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字

アミーゴ五日市店では

クール用品を多数取り揃えていますかき氷・食べ物・夏 の絵文字

ジェルマットやアルミマット

クールベッドやクールネック、クール服まで

たくさんありますよ(タイトルなし) デコメ絵文字



熱中症は人間でも命にかかわる事です(タイトルなし) デコメ絵文字

ワンちゃんや猫ちゃんは

もっと危険性が増します(タイトルなし) デコメ絵文字

熱中症にならない為にも

早め早めの対策をしましょう(タイトルなし) デコメ絵文字

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る