五日市店ブログ

2016年09月23日

可愛いお友達紹介

こんにちは

今日は久しぶりの良いお天気ですね

洗濯物もからっからに乾いてくれました

さっそくお友達紹介にまいりま~す

今回初spaのジャックラッセルの小鉄くん&ちわわの

おちゃ―くん
アメリカンコッカ-のモッピーくん

ダックスのレオンくん
初spaのトイプーのロゼくん

初めての子でもspaはとっても気持ち良いみたいでしっかりお風呂

に浸かってくれますよ~

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月22日

☆クワガタ幼虫育成体験☆

皆さんこんにちわ(^0^)/

アミーゴ五日市店では、9/25(日)13:00~17:00にイベント「クワガタ幼虫育成体験」を行います。
内容は、お客様にクワガタの幼虫を菌糸ボトルに入れて頂き、お家でクワガタを育ててもらおう、というものです。参加費は500円で、菌糸ボトルとクワガタの幼虫はこちらで用意致します。

皆さまの参加お待ちしておりますm(_ _)m



いいね
2人がいいねといっています

2016年09月21日

可愛いお客様紹介☆


こんにちは
今回も可愛いワンちゃんの紹介をしますヽ(^o^)丿

空ちゃん
お耳をしっかり立ててバッチリカメラ目線いただきましたかわいい~ヽ(^o^)

こころちゃん
お顔がすっかり白くなってきましたね

でもまだまだ美人さんのこころちゃんです

こまちちゃん
首をかしげてキュルン
お花のチョーカーがよく似合っていますね


真央くん
カメラにむかってグイグイ
とても良い表情で撮れました

チョコくん
秋の紅葉に囲まれているチョコくん
少し切なそうな表情です(笑)


イウ゛テディParisちゃん
3人ともカメラ目線じゃないですがすごく可愛く撮れてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る