今治店ブログ

2016年11月21日

着物★

お正月用着物、袴が入荷しました
2017年は酉年。

ニワトリやひよこなどの被り物も入荷しています。

もちろん縁起物の獅子舞もありますよ

ワンちゃんの晴れ着姿を撮って、年賀状にするのもいいかもね

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月20日

展示水槽できました!

みなさんこんにちは

アクアコーナーの水草展示水槽がリニューアルしましたよ
これから徐々に伸びていってきれいになっていきますので来店される際はのぞいてみてください







レッドビーシュリンプがチラシでお安くなっています

ちょうど飼いやすい時期になっているのでオススメですよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月19日

ウサギさん!

みなさんこんにちは

今日は小動物コーナーのウサギさんを紹介しますよ


ネザーランドドワーフの子どもたちです。まだ小さいので性別は分かりません

ホーランドロップの女の子です。たれ耳がかわいいですね。

ミニレッキスの女の子です。

ライオンドワーフの女の子です。毛がふかふかしてますよ。

ネザーランドドワーフの男の子です。愛嬌がありますよ。

ロップイヤーの男の子です。しっかりカメラ目線ですね。
他にもウサギさんがいますのでご興味のある方は是非お店まで見に来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る