今治店ブログ

2016年11月18日

アミーゴ伊丹店半年祭★

おかげさまでアミーゴ伊丹店がオープンから半年となりました。

アミーゴ全店では『アミーゴ伊丹店オープン半年祭』として10日間のお得なチラシセールを開催しています。
ワンちゃんやネコちゃんはもちろん、お魚や小動物用品もとってもお買い得となっていますのでぜひご来店ください。


クリスマスケーキも予約受付中

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月17日

オススメ!小動物用品!!!





どもっ!!!!




こまっちゃんです!!!!!!





本日はオススメの小動物用品紹介しちゃいます!!!!




本日はこちら!

ペットクッションです!!!!




お使いになれる小動物は
うさぎ、フェレット、チンチラ、モルモット、
ジリス、プレーリードッグなど
さまざまな小動物に使いちゃえます!!!!!!





しかも明日11月18日~11月27日まで
チラシ価格でお安くなっております!!!!!!




買うなら今がチャンスかも!!!!?





ちなみにアミーゴ今治店では
チンチラちゃんに使ってもらってます(^^)




すごくあったかくて気持ちよさそうですねヽ(^o^)丿




明日からチラシがスタートしますので
ぜひアミーゴ今治店にお越しくださいませ!!!!!





いいね
6人がいいねといっています

2016年11月16日

クッキー★

クリスマス用クッキーが入荷しました

ワンちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る