今治店ブログ

2016年11月27日

フォルツァ10入荷!!

みなさんこんにちは

犬フードと猫フードコーナーに新しい商品が入荷しましたよ

今回は犬用のフォルツァ10「インテシティナルアクティブ」、「リナールアクティブ」

猫用の「リナールアクティブ」を入れています

インテシティナルは胃や腸の健康維持の為、リナールは腎臓の健康維持の為という意味です

フォルツァ10はイタリア獣医師会認定の療法食です

今回入れているアクティブラインシリーズはアレルギー症状に悩むワンちゃん・ネコちゃんのそれぞれの身体部位の症状緩和を目的としています

症状部位別に入っているAFSタブレットというハート型の粒がフィトセラピー(植物療法)効果をだして患部に働きかけてくれるそうです


単一タンパク質としてキレイな海のお魚を使用しているので食いつきも良いようです

通常の療法食を食べてくれないと悩んでいる人はぜひ使ってみてください

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月26日

カップケーキ★

今年も大人気のクリスマスカップケーキが入荷しました
他にも毎年早期売り切れになってしまうサンタバッグのおやつも入荷しました

ご購入希望の方は売り切れないうちに早めにお買い求めください。

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月25日

チンチラちゃん!!!!





どうも~こまつです!




みなさん大好きな小動物生体情報です!!!!




本日はチンチラさん!!!!!




毛の密度がこれでもか!!!ってほど
高く、ふっさふさな毛を持つチンチラさん




ただいまチラシセールにてめちゃくちゃ安くなってます!



今日もグレーのチンチラちゃんが新しい家族のもとへ
旅立っていきました(;;)



残りのチラシセールで安くなってるチンチラさんは
1匹だけですよ!!!!!




パールのチンチラちゃんです!!!!




小動物で白い個体になると
どうしても値段が跳ね上がっちゃうんですが
チラシセールなのでかなり安いです!!!!



他にもフクロモモンガ、ハリネズミ、ハムスター、コザクラインコ雛、
爬虫類、カエルも安くなってます!!!!



チャンスは27日、日曜日まで!!!!


アミーゴ今治店でおまちしております(^^)







いいね!してね



いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る