今治店ブログ

2014年04月07日

春のお出かけに★

春になり暖かくなってきた今日この頃
ワンちゃんと一緒にお出かけしませんか?


春のスリングが入荷しいます。

スリングでワンちゃんと一緒に遠出なんかもいいですね

いいね
6人がいいねといっています

2014年01月28日

冬のおでかけ★

冬のお出かけにはあったかスリング&バッグでワンちゃんやネコちゃんとお出掛けしませんか?
ワンちゃんが入っても安心なハードタイプで可愛いチェックのバッグはとっても人気ですよ

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月20日

コロコロコロリン★

スイッチを入れると色々なところにコロコロ。

ふしぎボールのご紹介

単三乾電池1本で不規則に動くからわんちゃんの一人遊びにいいかもね

サッカーに似せて遊んでみるのはいかがですか

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る